 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

43000円キャッシュバック 





この機会に悩んでるあなた!今すぐ☆
[ 2009/06/22 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

動画 



最近よく動画をみます、、流行ってるのか、、、わたしもOTOの動画を自分のブログに載せてみたいな~;;
[ 2007/04/10 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石けん 

おもしろい石けんを見つけました。こんにゃく石鹸【はんなり石鹸】

他にも素敵な石鹸がたくさんありますよ。
[ 2006/05/15 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

トマト大好き~ 

200604122042202
20060412204220
20060412204219
バアバのうちで!毎回トマトは半分から一個食べます えらいっ この食べっぷりをみると嬉しくなります。大きくなれよー
[ 2006/04/12 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャトルセゾン和 

20060404114213
良いとこみつけた~ 昨日はだあが休みだったので久々に天神に行った。最近めんど~でどこにも行ってなかったんだけど 都市銀にもいかなきゃだったので意を決して(笑) いつもあんまり店を知らないあたしたちはどこで食事をするかで悩む… しかもお子様も入れそうな自然素材を使うとこだと尚良しなんだけどなかなかそう簡単に見つかるものでもないし…。今日はOTOのマグカップを買いにイムズのソニプラに行ったら籤引きけんをもらって10枚で一回くじが引けるのでイムズで食事しようと言うことになってエレベーターに乗ったら案内にキャトルセゾンの文字が!絶対ここ!と思って見に行ったら雑穀米を使ったメニューばかり!大当たり~ しかもここのご飯御代わり自由で他にも十六雑穀米や発芽玄米やら黒米やらとにかくごはんの種類が多い!だあは全種類大盛りで制覇 ←よっぽど日頃飢えてたんかなー(-.-) そんなこんなでOTOも小さい頃からこんな贅沢な食べ物を…(^_^;)久々いい休日だったねーって帰りは天神から歩いて帰ってきたら何がいけなかったのかだあがベビーカ
ーを離してしまい荷物の重みでベビーカーが後ろにひっくり返ってアスファルトがOTOの後頭部を直撃。もうびっくりするやらなんやらで帰りは大げんか状態で帰路についた…。あ~あ; 冷やしたけど朝起きて頭触ってみたら少し凹んでいるような… 大丈夫だといいのだけど… 石頭だし本人はケロッとしてるけど…
[ 2006/04/04 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッキーな日 

おととい位からOTOが熱出して 本人は元気なんだけど 今日は図書館に本も返しに行かなきゃだしばあばが朝からOTOを預かってくれることになった。 洗濯を済ませネットを一通りみたあとサニーが今日は卵98円デーだったので急いで行ってみたら最後の一個だった!ラッキー 一足遅ければ無駄足運ぶとこだった。そのあとセガミがポイント5倍デーだったので洗剤とか買ってそのあと本屋さんで久々立ち読みした。 帰ってからおばあちゃんにそのことを話すと図書カードのことを思い出したみたいで、なんと1000円の図書カードを確かこないだもらったんだよね~といって探してくれあたしにくれた!ラッキーラッキー!その後アミカスに本を返しに行ってまた借りてきたんだけど欲しかったアロハシャツの作り方が載ってたクライキムの本も見つかりラッキーラッキーラッキー☆結構型紙代も馬鹿にならないからさ 。
[ 2006/03/05 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

blogに書いてお小遣をもらおう! 

Blogを持ってる方なら誰でも登録できます!



[ 2006/03/03 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サニーで見つけた 

20060217124209
クロワッサン こんなキッチンがあったらいいな~とパラパラと立ち読みすると中にもこじんまりしたかわいいキッチンが。なんで海外のキッチンってこんなにステキなんだろう… 今回はデンマーク特集だったんだけど中身もエコのことなど充実の内容。永久保存版やね。だあには雑誌買いすぎ!って怒られたけど(^_^;)レジまで気付かんかったらしい(爆)
[ 2006/02/17 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

出来たあ)^o^( 

200602171221092
20060217122109
マリ~ンパンツ 型紙nootie*a go go 布 nanatone福袋 ポケットはnanatoneさんの作り方を参考にプチアレンジしました。 あとはゴムと紐を買ってきて付ければ完成~2日で出来ただけあって雑だな~ いつものことながら… 次は何を作ろうかな 布はたくさんあるのに。今度は図書館に行ってアロハの作り方を探すぜ☆あっ、借りてきた本を読まなきゃ!
[ 2006/02/17 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キターッ 

200512211354052
20051221135405
ミシンがとうとううちにやってきましたよっ これからバリバリ作りますよっ … ちょっと自信なさげ(苦笑) 取り敢えず型紙切っとけばよかった ふぅ
[ 2005/12/21 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めての石けん作り 

20051210200611
最近やって見たかった廃油での石けん作りにやっと着手した。部屋は散らかりっぱなしだし手順も良くないので時間も掛かった。なかなかドロっとしてくれないので混ぜる時間に費やしてしまった。一分の長いこと。延々と混ぜてました。30分くらいでもうよかろうと思い牛乳パックにドバッと入れて終了。片付けの仕方がイマイチわかんない 苛性ソーダ使ったあとどうやって取り扱えばいいんだ? 水に流していいものか。取り敢えず2、3日ほっとこーと思う(危険)
[ 2005/12/10 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと完成ー 

20051207221038
ずっーと作りたかったアクリルタワシがようやく完成ー 買いに行ったらうちにもアクリルの毛糸があることが発覚。買わなくてすんだのはいいが 帰ってからかぎ棒をいざ使ってみるがかぎ編みなんかやったことないしやり方が全然わかんない。昨日編み物してたら棒で編んでもいいじゃないかと言うことに気付きようやく実行~ 部屋の掃除も洗濯も済んだし重曹も買ったしクエン酸もかったし苛性ソーダも買ったし やっとエコの準備が整ってきた☆よし、やるぞ~(*^_^*)
[ 2005/12/07 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お詫び 

テンプレート変更の際に一部リンクの場所も入れ替えしてたらリンク先が全部同一の場所になってました。気付かずに載せてしまってごめんなさい。
確認しなきゃですね~(反省)
[ 2005/11/26 09:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

告知です・・ 

~~~~~~~皆さんの愛の協力を!!~~~~~~~

皆さんの愛で今井友輝くんを救いましょう!!

千葉県茂原市在住の今井友輝(いまいゆうき)くん(6歳)は、心臓が拡張し機能が低下して心不全となり死に至る「拡張型心筋症」という原因不明の難病を患い、現在、心臓移植のための準備中です。

ただ、まだお金が『5000万円』足りないそうです。メルマガを発行されている方や、ブログ、などされている方、是非、告知をお願いします!

また、少しでもいいですからみんなで寄付を!!
http://imai.itbdns.com/~yuuki/
この情報提供者である、みたむら とものぶさん show_friend.pl?id=534262にも、コメントやメッセージを送ってあげてください!!

今日この日記を見て、何か自分も少しでも協力しなきゃって、読んですぐ思いました。
まだ6歳の友輝くん、将来の夢や希望をたくさん持っていると思います。

そんな友輝くんを皆さんの協力で救いましょう!


◇◆◇『一緒に夢を叶えよう!』◇◆◇

友達の決意表明を紹介します。

共感した方は是非、協力してあげてください。

その友達は、『くまぷう&YaYoi』さんです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kumapooh0319/009000

その夢は、なんと【紅白歌合戦出場】!!! http://plaza.rakuten.co.jp/kumapooh0319/009000

夢に向かって邁進中です!

『NHK紅白歌合戦スキウタ 紅白みんなでアンケート』
という企画が、「10月31日まで」 行われています。
アンケートの内容は、公表され、歌合戦に反映されることになっています。
このアンケートは、紅白で歌われた曲リストの他に、
自由に曲を投票することができます。

一人は、みんなのために!!

みんなは、一人のために!!

さぁ、みんなで素晴らしい奇跡を起こしちゃいましょう!


========================================
mixiの足跡からこんな記事を見つけたので張りつけておきます。。
[ 2005/10/27 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








