 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーデン 

最近ガーデニング?ベランダで、、やってます。花粉の時期もやっと終わり外にお布団干したりお掃除できる季節になりました(笑)

トマト&ゴーヤバージョンとトマト&バジルバージョン 緑のカーテンができるといいな~。。 
RIMG1530.jpg

横から見たらこんな感じ めだかも飼ってます^^
RIMG1532.jpg


バラと寄せ植え
RIMG1526.jpg


コーラルベルとガーベラ
RIMG1524.jpg
[ 2008/05/20 22:49 ] ガーデニング | TB(0) | CM(4)

ラベンダー 

こないだ買ったラベンダーをやっとベランダに置きに行きました。。
RIMG0257.jpg


というのも私が花粉症で外に置いてもなかなか外に出ないので水をあげないって言うのと日差しが強いと枯らしてしまうのでなかなかもっていけなかったんですよね~。。

前に花の咲く前のラベンダーを置いてあったところはもう枯れてしまってどこからか飛んできたタンポポの種が大きくなりタンポポに鉢が占領されてます。。
RIMG0260.jpg


あとびっくりしたのが母から引越しの時にもらった小さな鉢に赤いお花がたくさんついていたこと。
水も全然あげてなかったのに。。
あげすぎてもよくないしあげなくても枯らしちゃう、、むずかしいよね~RIMG0259.jpg
[ 2007/03/28 09:56 ] ガーデニング | TB(0) | CM(3)








