 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROOKIES 

[ 2008/06/09 10:30 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

真央ちゃん!! 

真央ちゃんのフリーすごかった!!
ホント感動して涙が止まらなかったよ。
たった一人であのプレッシャーに打ち勝つ精神力はやっぱ並大抵じゃないよ。しかも16歳って。。。。

安藤美姫は4回転しないでの金メダルだったのでなんか感動しなかった。。失敗してもいいから飛んで欲しかったな~。。
でも本番になったらやっぱできなかったからやらなかったようにもみえたし。。うーん残念。。
金メダル、私的には5位から這い上がってきた真央ちゃんにあげたかった!銀だったけど意味のある銀メダルだったと思う!!真央ちゃんおめでとうっっ
そして感動をありがとう!!

だぁにお前そんなに泣いてるやつおらんて、、、気持ち悪い。。。といわれてしまった!うるさーーい
日本中の見た人みんなが感動してるんじゃい!と言い返してやりました!
^^;
[ 2007/03/24 23:49 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

民生 井上陽水奥田民生ライブinZEPP FUKUOKA 

今日は一列目で久々民生ミタヨ、、、超近くに何回もキテクレタヨ。。あーなんか夢みたいよ、、
番号がAブロック43だったんですよ。。周りは陽水さんのファンのおばちゃんたちばかり。。ダッシュしたら超いいところが確保できて、、、


夢でさー(結構前なんだけど)整理番号はめちゃめちゃいいのに超後ろで見えないって言ってたらみんな暴動起して前に行くもんだkらコンサートが中止になったっていうのは見たことあったけど^^;
現実は真逆でもう何回も目が合うし悩殺されまくりました。。


やべ~。。

陽水さんが民生に惚れるのもわかるなっ(片思いですが(爆))これは行った人は分かると思うんだけど今日陽水さんがファンに言われた一番傷ついた言葉だそうでしっ

トークもおもしろくてもちろん音楽もすごいよくて私はこのサウンドを聴きにきたんだな~と改めて二人の才能にぶちのめされたのでした。。最後はカニ~た~べいこおおおおおお~って超盛り上がって最高のライブでした。。

ビートルズの曲を2曲続けてやってくれたけどマイナーな曲で(たぶん)好きという割りに全然わかんなくてちょいショックでした。。。

はじめてであったマイミクさんの超キュートなしのぶちゃんからおいしい(ホントに美味しかった!!)パウンドケーキ(手作りですよ!!)もいただいちゃってびっくりやらうれしいやら。。

帰り車が民生たちが乗ってるタクシーのたまたま真後ろになったのでついていったけど途中で見失っちゃいました;;残念。。まぁつけても何も渡すものもなかったのでどぉってことないんですが民生の後ろを走ってると思うだけでドキドキの運転でした^^;あぶな。。
[ 2007/03/01 09:01 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

民生。。いいとも 

民生が来週月曜日笑っていいともに出るらしいです。ひさびさやな~。
お見逃しのないよう。。

ライブも早いものであと一週間をきりました。。
どぉしよ~緊張してきた・・
[ 2007/02/24 10:05 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

いろんな事がいっぱいあった。。(その3) 



日曜日ははEFコーポレーションプレゼンツでB1で計10組(イクマバンド?も入れて)のアーティストが夕方5時から夜の11時ごろまで私たちを盛り上げてくれた。

そのなかで1夜限りのハイリミッツ復活が実現して私たちリミッツメイトは全国から召集!?その日を心待ちにしていた。

さすがに長いのでスタンプを手に再入場できるシステム、煙草の煙にやられ何度も会場を出た。しかし外も寒いしジャケットなども全部ロッカーにしまってたので完全防備して来た意味があんまなくて夜だったので花粉も飛んでないのか帰ったからもそれほど被害を受けずにすんだ。。

長い待ち時間を経てとうとうハイリミッツの出番。今日に限って携帯までロッカーに。。デジカメも忘れた大間抜けな私・・

しか~しそんなことも忘れさせてくれるほどやっぱりハイリミッツはこの4人でないと、、と思わせるステキなステキな演奏をしてくれた。

宵月、新曲、ワイパードライブフルボリューム、メール、アドバンス411、そばにいておくれなど全6曲を演奏。ファンを泣かせた。会場はハイリミッツの演奏を楽しみにしていたお客さんでいっぱいだった。やっぱりみんなハイリミッツを愛しているんだな~と愛を感じた。
会長もホントにハイリミッツの復活が嬉しかったようでMC聞いてなんか感動したよ。。

9バンド目が終わって会長がジョーイザザをバックにツッペリン?かな?デープパープルかな?かっこいいロックを披露してくれた。カイチョー若い!!ここに集まってる人はみんなロックを愛してるんだな~と思った一夜でした。

わたしとゆっこちゃんとキャンベルゆかちゃんともちゃん苔桃さんとこないだゆっこちゃんがイベントしたFIZZFIZZで打ち上げ。ゆっこちゃんとゆかちゃんとともさんは2月生まれだったので苔桃さんがなんと手作りケーキを作ってきてくれてわたしもいただきました。これがものすごーっく美味しくて。。もっとゆっくりしたかったけどゆっこちゃんも翌日仕事らしくて、、でもこんなに夜遊びしたのは何年ぶりだろう?パパお小遣いありがとう♪

みんなお疲れ様。そしてステキな夜をありがとう。。そしてハイリミッツ万歳☆

[ 2007/02/20 09:50 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

いろんな事がいっぱいあった。。 

まずは民生情報
NHKで民生特集があった。
ものすごいいい番組でファンの私にとっても激レアな映像満載ですご~くよかったです。。

見た後やっぱりこの人を好きでよかったと心から思えた。

見逃した方は再放送もあるらしいのでお見逃しなく。

3月10日(土) 15:05~15:50 【総合テレビ/デジタル総合テレビ】
[ 2007/02/19 10:59 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

た、た、た、た、たみお~~~~~~~~~~ぉ(奥田民生井上陽水) 

チチチチチケットが、、届きましたぁ~。。めちゃめちゃ席がよかった・・席って言うかブロックと入る順番なんですけどね。Aの2桁代でした。ばんざ~い!!久々近くで見れる!?かな!?
[ 2007/02/05 00:00 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

今日の夕飯と奥田民生 

200701180120212
20070118012021
20070118012020
今日の夕飯はちくぜんの郷で買った鶏肉 塩をまぶして皮から焼いた簡単レシピ。私は鶏がだめなのでニラたまと豆腐とキュウリのサラダ。別に手抜きしなかったせいかだあがナント民生のベスト記念ライダー1号2号を買ってきてくれた!CMでみるたんび欲しいね~と言っていたがベストとかいらんからと言われてたので諦めてたんだけどやっぱりあんたも民生好きなんじゃんね~だあ様よお。サンキュです。今日はお昼にママ友のやっちのおうちにいきました。シンプルなのにかわいいお部屋でいつみてもセンスがいいな~と思います。就職のことや保育園のこと 編みものの話をしたりしていっつもおしゃべりしててもあっというまに時間がすぎます。明日もだあが休みと思ってたら明後日だった… ちょっと拍子抜け。

記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~ 記念ライダー1号 ~奥田民生シングルコレクション~
奥田民生 (2007/01/17)
SE
この商品の詳細を見る


記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~ 記念ライダー2号 ~オクダタミオシングルコレクション~
奥田民生 (2007/01/17)
SE
この商品の詳細を見る
[ 2007/01/18 01:20 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

パパがクリスマス 

プレゼントに買ってくれました。
チャーリーとチョコレート工場は歌が最高ですね。おもしろい、あの映像が頭に焼き付いて離れません…

チャーリーとチョコレート工場 特別版 チャーリーとチョコレート工場 特別版
ジョニー・デップ (2006/02/03)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


NARKISSOS (通常盤) NARKISSOS (通常盤)
サディスティック・ミカ・バンド (2006/10/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
パラレル・ラブ (仮) パラレル・ラブ (仮)
井上陽水奥田民生 (2006/12/20)
SE
この商品の詳細を見る
[ 2006/12/30 16:38 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

井上陽水奥田民生 

やったやったやった!!井上陽水奥田民生のライブが福岡でも決定したみたいです!!今日の朝刊に載ってましたぁ^0^

でもOTOどうしよ~;;19時だから預かってくれるところもなさあそうだし、、、
パラレルラブすごいいい曲だもんな~聴きに行きたい行きたい☆♪
[ 2006/12/14 10:56 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

スキマスイッチが、、矢井田瞳が、、、 

なんか福岡天神のイムズホールに来るみたいですね~。
詳しいことはこちらhttp://www.ims.co.jp/から
[ 2006/11/22 18:58 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

カーズ 

20061116120207
DVDが出たのでパパに買ってきてもらいました。映画は長すぎてOTOにはまだ早すぎたみたい^_^; でも大人たちが楽しんでみてしまいました^_^;
[ 2006/11/16 12:02 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

ポスター貼りまくり 

20061026190451220061026190451
20061026190450
昨日話したように我が家はポスターやらポストカードやらアーティストグッズでいっぱいです 今まで飾れなかったものたち 押入で眠ってた物たちがやっと日の目を浴びることが出来てよかったよかった^_^; なんだかカエラちゃんばっかりになってしまいましたが ミシンの前にはわたしの大事なサイン入りハイリミッツのポスターもちゃんと飾ってます!
[ 2006/10/26 19:04 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

只今 

200610041913214200610041913212
20061004191321
六本木のハードロックカフェ!夜の東京を満喫しておりますっ♪
[ 2006/10/04 19:13 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

バカ2人 

2006080301482320060803014822
今日はだあが休みだったので夕方ダイエーに行った。帰ってきて夕食後にだあは買ってきたプリンを、あたしはトロピカルフルーツが食べたいを買って食べてて よくあんた夏にプリンとか食べるよね~とか言いながらだあの食べてるプリンをみてたらトロピカルフルーツが食べたーいの上にフとプリンを乗せてみたくなった。…… で、乗せて乗せて!と言ってどんどん人のプリンを食っていくあたし。と…それに何も反論せずに何のギモンも持たずどんどん乗せていくだあ。あっ 携帯取ってよ !言われるがままに取りにいくだあ… あんたって… 笑 おかしくて思い出して一人笑ってしまいます。 こんな些細な事が幸せ。くだらないことして笑ってるときが一番本当は幸せなことなのかも。。。と日記を書きながらフッとそう思いました(^_^) あっ、感想かくの忘れとった… 初めの2口までは相当美味いっとか思ったけど写メ撮ってたら冷たくなくなってきてもういらないっ とか言ってた。でもパフェみたいでおいしかったよっ☆
[ 2006/08/03 01:48 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(1)

ハイヤーグランド前夜祭 

20060728222133220060728222133
20060728222132
民生みてきましたよ~OTOを連れて野外でゆっくり民生のライブを楽しむ… これ夢だったんですぅ♪また一つ夢が叶いました(*^_^*)ハイリミッツでも叶ったし。幸せです♪ 真心も超久々みた!よかった。ヨーチ(死語!?)かっこよかったし。チャコールフィルターはキザ過ぎ 風味堂は米倉としのりだっけ…?っぽかったけどヴォーカルの顔はよかった。福岡出身なんだね… going underground は 寝てました…じゃねぇや 声が聴こえなかった。民生はね~しょっぱなツェッペリンよ!ツェッペリン!超~かっこよかったあ!カスタムもすごいよかったし!最後さすらいで締めてくれて。前夜祭なのでチケット代も3000円と超オトクだったし。最近民生もチケット代ものごつい高かったから正直いくの迷ってしまう。なので今回はすごい得した気分!イナズマ戦隊は民生の後だったのでもう見ずにOTOを無料のプールで遊ばせてました。初めての広いプールで大興奮のOTO帰りはまだ遊び足りなくて大泣きでした…。また来ようねっ海中!
[ 2006/07/28 22:21 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

kiwi Book Cafe 

200607131645202
20060713164520
20060713164519
今日公園に行ったら暑さのせいか誰もいなかった…当たり前か(^_^;) たまには涼しいとこでもいこうと近所のカフェへ。ここはたっくさんのえほんがあってOTOもブッブーの本が沢山置いてて大興奮!あたしは黒ごまシェイクで喉を潤しました。
[ 2006/07/13 16:45 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(3)

我が家の朝食 

20060711095115
朝は毎日バナナジュースを作って飲ませてます。どんなに食べなくても朝これを飲むと元気になります。バナナは近所の八百屋さんで安いときにまとめ買いして。 蜂蜜はニュージーランドに行ったときいっぱい買ってくればよかったな~スーパーや薬局においてるのは、中国産ばっかだよ 安いから買ってたけどさ気付いたら食べる気がしなくなった…
[ 2006/07/11 09:51 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

民生 MANY 試聴 



[ 2006/07/08 10:35 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

ダンダンダン! 

200607050809162
20060705080916
誕生日プレゼント3弾 だあが大大大奮発してくれて第1弾ユニコーンボックスを1ヶ月以上前にくれたんだけど今朝起きて開けて!ってHMVのでっかい袋をくれたので開けてみるとカスタムメイドのプレミアムエディション完全盤が入っててウオーッって思っててでもあたしロゴスのライブDVDも欲しかったんだよね~と言ったらなななななんと白い袋に……見えなかったんだけどパパがハイッって。これで終わりじゃないんだよ~って言ってCheap Trip Live DVDをくれた♪♪♪ 幸せだぁ~ 35才かぁ~ 精進します… なんとカスタムメイドには缶バッジとテーシャツが付いてたよん♪ タラリララン♪うれしいなっ☆
[ 2006/07/05 08:09 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

白鶴☆ 

20060528212147220060528212147
今日はハイリミッツのヴォーカルの鶴坊とギターのりゅうちんこと白ちゃんが白鶴というユニット組んでドラムB-1で博多歌絵巻というライヴイベントに出演という事で見に行った。白鶴は2番目だったんだけど物凄い内容濃いツインアコースティックで2000円元とれたっていうものごっついいいライヴだった!そのうえその後のバンドも良いバンドばかりでEFコーポレーションさすが質が高い 更に得した気分になった こんなにいいバンドばっかりなんて久々。ヘップニッパーズはCD買ったしブレインウォッシュは前に見たのと全然変わって超よかった。新しく入ったギターヴォーカルの人の声がめちゃめちゃ説得力があって昔の曲はもうやらなくていいのに…過去の曲にこだわり過ぎてる感じがした。あたしはツインヴォーカルじゃなくって新しく入った人だけで充分と思った。今の方が好きだなー そうそう…話は戻って白鶴なんですが もう白ちゃんも歌うしギター手が攣らないの?って位すごいプレイをみて感動~!あと一番びっくりしたのがギタリストは歌が下手っていうあたしの概念を見事にうちやぶっ
てくれました!りゅうちん…もといっ…白ちゃん!歌上手い!てか声良すぎです マジびっくりした!世の中には二物を持ってる人もいるんですね~ うらやましいっ 鶴坊の歌声はこれまたさすがというカンジであたしの気持ちは最後の曲シナプスで頂点に達したのでしたん♪うーん ブラボー☆最後はなんと予期してもなかったセッションがあり大盛況の内に幕を閉じたのでした まぁおんなじ事務所だからやるよねっ よく考えてみれば(^_^;)いや~EFコーポレーションバンザーイ☆ なーんかまだ書き忘れてる事ありそうだけど思い出したらまた!!
[ 2006/05/28 21:21 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

UNICORN DVD 

だぁが買ってくれました。ユニコーンDVD 全




ちょっと早い誕生日プレゼントって、、、早過ぎるよ。。;;
でもうれしい。超うれしかったよ。
ありがとぉ♪ちゅっ(ムフフ)
[ 2006/05/26 21:10 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

どんたく鶴坊ライヴ 

200605061306264200605061306262
20060506130626
どんたくのフリーライヴに鶴坊が出演することになり夕方親にベイサイドプレイスまで送ってもらった。途中花バスを見れたり人の多さに圧倒されながら会場に着いた。マーブルちゃんも来てたのでメールで連絡してすぐに会えた。OTOが遊べるゲームというか100円入れたら動き出す車とかに乗せて待ち時間もそう苦痛にならずにすんだ。コンビニでOTOの食べられそうなパンとかを買ってる間もマーブルちゃんがずっとOTOの世話をしてくれて助かったあ♪ 結局どこで会っても必ずお世話させてしまう(;) あっというまに時間が経ち鶴さんの出番になった。うちらも席を確保でき座ってゆっくり食べながら見る事が出来た。OTOも超ノリノリで体を前後?上下に揺らしてた(^v^) だんだんお客さんも集まってきていい感じでライヴがあっという間に終わってしまった…鶴坊にももう会えないかも~と思いながらマーブルちゃんにおごってもらった(世話をしてもらった挙句おごってまでもらって(^_^;))… たこ焼き食べてたらタイミングよく鶴さんが話し掛けてきてくれたので 少し話してOTO
も抱っこしてもらって別れた。翌日は阿蘇でライヴらしいので今から車でいくそうだ。大変~。そのあとマーブルちゃんとも別れて水族館みたいな所ででっかい亀を見ながら迎えに来てくれる弟を待った。のっちも来るはずだったけどあまりの人の多さに疲れてしまったみたいで残念ながら鶴坊のライヴ見損ねてしまったけどまた誘います (笑)
[ 2006/05/06 13:06 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

ユニコーンDVDボックス 

をのっちが見せにうちにきてくれた(^O^) ユニコーンが解散する前の最後の沖縄公演みたかったんだよ~ なんか凄い懐かしくて感動しまくりだった割には民生はスケベ顔だとか文句ばっかり言ってしまった(爆)のっちは崇拝してるからそんなふうには見れませんと言ってたけど笑…年のせいだな!確実に。欲しくなっちゃったな~DVD。いつかお金が貯まったら買うぞ~!美味しいシュークリームをありがとう!また懲りずに遊びにきてねっ
[ 2006/05/02 12:30 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

久々に鶴坊ライヴ 

に行ってきました!なんとしょっぱなから鶴坊でまだリミッツメイツも揃ってないのにィ~ 汗汗 しながらみてました!

一曲目から発売されたCDのシナプスを聴かせてくれました! いい曲だな~ そして2曲目も恋はあめ玉もロックな感じでかっこよかったあ(*^_^*) きっとバンドでやったらもっとかっこEんだろうなと思う曲でした。きっとバンドがしたいんだろうなと思ったよ。

今日はたんぽぽや宵月もやってくれてよかった。春の宴も久々に聞きました。60億では町田さんと言う人が出てきてドラムを叩いてくれました。
町田さんは鶴坊の次に出たんですが壊れっぷりがとってもロックでさすが鶴坊と長い付き合いだけあるな~ この人もすごいロックが大好きなんだろうなーと思うくらいの壊れっぷりでした(^O^) DVDが500円の激安だったので買ってみました。今日は5組出たんだけどそのメンツでツアーやってたらしく九州ツアーの最終日だったらしくみんなすごい盛り上がってました。お客さんのノリもよかったし。
和気あいあいとしたなかなかこんな一体感のライヴには滅多に遭遇しないだろうな~という貴重なライヴだったと思います!

出演者

鶴坊(ハイリミッツ)、baby & cider(ワタナベイビー &かせきさいだあー)、植木遊人、町田直隆、apple fish Monday

おばさんになったのか最後は眠くなっちゃってリミッツメイトのYちゃんと妹の元気さを目のアタリにし年の差をマザマザと感じてしまいました(^_^;) 若さって素晴らしい!ライヴが終わりOTOとパパの事が気になり、速攻帰ってきました。 もう一人 たまたま席が近くだった一人で来てた男の子も学生さんで町田さんの大ファンだったみたいで来てよかった~と喜んでるすごいノリのいいとっても素直そうないい子でした。久々にリミッツメイツにも会えOTOから解放されたひとときでした(^_^;)
[ 2006/04/27 00:00 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(1)

木村カエラ 

アテンションプリ~ズが始まった。上戸あやが主役の。
もちろんあやちゃんもかわいんですけどこのエンディングを皆さんに聞いて欲しい。
えっとこれはですね~プリティウーマンをなんとカエラちゃんがリミックスバージョンで歌ってるんですね~♪パッと聞いただけだちょっとわかりずらいかもしんないですけど言われてみるとあーそうなんだと。

めちゃめちゃうまいですよ。さすがハーフ。声が太いし。改めてカエラちゃんの歌の上手さがわかります。CDも出てるみたいなので要チェックですよ~。

ぜひ一度気をつけてきいてみてくださ~い。。
[ 2006/04/19 23:18 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

三人の侍in博多 

いってきましたよ。
三人の侍。。

すごい楽しかったでござる!!一番後ろで盛り上がってましたよ♪
アナウンスから凝ってたし。 携帯電話を使用しているのを発見次第たたき切る!!
とか言っちゃって。^^

ベースもドラムもないのにあのすごさ!!3人はやはりすごかった。
山崎まさよしは結構いじめられキャラでした^^;一番年下だもんねー でも民生が一番エバッてたような。。。笑
想像してた以上にCharさんがよかった。
charさん歌うますぎ!かっこよかった。しゃべりもおもしろかったし。ギター1本でやってきた人だなーと感じました。

あまのじゃくという曲を作りましたといってたけどCharが歌うとあまのじゃくも英語に聞えるねーとのっちと話してしたら帰ってセットリストをみたら本当に英語でamano jackというタイトルでした^^;

横文字を使っちゃだめ(歌以外で)という規則があって(笑)charや山崎まさよしがアナウンサーとかコーナーとか言う度に民生がアナウンサー!?コーナー!?すかさずツッコミいれ、charもまさやんも思わずしゃべり手だとか場所!?と変な日本語を使ってました。

でものっちはすごい
あばれん坊七面鳥=ワイルドターキー
岩=ロック(お酒のロック割)と即座に訳せてました。あたしゃーナニナニと??全然わからず鈍かったーー。。民生氏の高度ギャグについて行くには頭の回転が早くないとだめだなーあたしゃー失格ー

でもやっぱ主役はたみおーーーーーーーって感じがしました!!
いっぺんで会場の雰囲気が変わると言うか花になるって感じがしました。

3曲目のビートルズの曲には感動!!絶対民生氏が選ばないような選曲聞けてラッキーでした。

最後のツウフー♪ツウフー♪で思わず我慢できずあたし一人立ってしまった。

トンネルを抜けてーがすごいよかったと思う。すごい好きな感じの歌でした。

いやーまた民生に惚れてしまったよ。。サンキュー侍!

冬ソナは「そなた」にちなんでやってたんですねー^^;初めて生で聞きましたが途中からくりそつでした。ハマってるんだなー民生っち。。

ロボッチをcharさんにぜひ日本語で訳して欲しいと言われ困ってたけど鉄人28号とか 最後にゃ、からくりっち、といってましたね。きゃわゆい。。。

セットリスト(mixi三人の侍トピックよりコピペ&アレンジ)
01. Hotel California(EAGLES)めんたい 替え玉!!バージョン(笑)

02. 三人の侍のテーマ
03. Nowhere Man(THE BEATLES)
04. 銀色の道(ザ・ピーナッツ/ダークダックス)
05. 最初から今まで ~冬のソナタのテーマ~(Ryu) -奥田-
(奥田民生) -奥田-
06. The STANDARD
07.ラーメン食べたい(矢野顕子(奥田民生) -奥田-
08. アレルギーの特効薬(山崎まさよし) -奥田・山崎-
09. メヌエット(山崎まさよし) -山崎-
10. 十六夜?(不明ですごめんなさい)(山崎まさよし) -山崎-
11. BLACK SHOES(Char) -山崎・Char-
12. ALL AROUND ME(Char) -Char-
13. AMANO-JACK(Char) -Char-
14. ロボッチ(奥田民生)-Char・奥田-
15. Come Together(THE BEATLES)
16. Fukuoka(hakata)NIGHT(Char) ※TOKYO NIGHTの替え歌
17. Listen to the music(THE DOOBIE BROTHERS)
18. Sympathy For The Devil(THE ROLLING STONES)※フーフー♪を痛風に変更
19. グッドナイト・ベイビー(ザ・キングトーンズ)

アンコール
01. トンネル天国(ザ・ダイナマイツ)
02. エレクトリックおばあちゃん(ザ・スパイダース)
03. 上を向いて歩こう(坂本九)
[ 2006/04/14 13:45 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

民生ロゴスin博多ぁーーーー 

11日13日と続けて民生のライブだった。
1日目はサンパレス2日目はなんとロゴスーー
初めて民生のライブでこんな小さなハコのチケットがとれたよ。

200602141703102.jpg



近未来からはじまりアンコール2回でイージューライダーまで
お腹いっぱいでした。
弾き語りは1日目は花になる、2日目はEでした。

わたしはAB型なのでこの曲は自分の為に民生が作ってくれたんだと勝手に思い込んでます(爆)

ロゴスのMCはマジ良かった。博多の人はきれいですねー
そうじゃない人もいますけど。(笑)
関東は皆無ですと言ってました。東京いかなきゃ!←ばか

パスポートの取る所の(アクロス)の屋根の事も話してましたねー^^
気が生えてるって。あの辺歩いたんだねー

歌唱指導してくれた。マシマロの。あぁ~っていうところ。正式には3段階でハモルそうです。知らんかった。難しかったーーー!!でもプロ直伝だよ!ありえん。涙でそうだった。まじ。民生から歌唱指導してもらえるなんてないよーーーーーー 貴重な体験できました。ありがと 民生。

楽しそうだったなー。今回は博多に住んでてよかったと心から思えた。

新曲は勝て勝てカープとあっち行けジャイアンツだそうですww

ホークスの正式名称をはっきり言わなかったらはっきりせんかい!って(爆)おこってました^^;

あとはあとはギターリストは民生一人なのにすごいなーと感激。あんだけスゴイライブができちゃうんだもんね。さすが!ビリーもそうだけど。やっぱプロだなー

ハコはZEPPとか大きいとこは苦手だけどこんだけ近いといいねーと思えた。
結構質問にも答えてくれたりして。こうお客とのコミニケーションが取れる距離ってのはいいね。at homeだよ。。
民生くらいの大物になると、もうライブ会場でしか話す機会がないもんね。

今回はバレンタインデーってこともあって手作りチョコとシャンパンを入り待ちの時に渡そうと思ったけど全然話せなくて結局スタッフに渡した。ちゃんと食べて飲んでくれたんだろうか…他にもいっぱいいたので捨てられる可能性もですが…

もうね、心から愛してるのよ、民生を。誰もわかってくれないだろうなー
わたしもおばさんだけどよ~ 
20060214170310.jpg20060214192428.jpg

[ 2006/02/14 16:40 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(2)

民生チケ 

ありえないありえないありえなーーーーーーーーーい。。

2階14列目だって、、、、、、盛り上がれない

どんどん落ちて行く、、、

来年までお預け。。。来年はいい席取れるようにがんばるもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。


凹む 落ちる たちなおれん…
[ 2006/01/15 12:11 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

ちょっと~ 

民生のホールライブがひさびさにあるのでプレイガイドに並んだ。
ホントは前日夜から並ぶ予定だったのだけど誰も並んでなかったので朝出直す事に。8時について一番だった。9時になってようやくもう一組並んだ。でもたったの2組。今回はみんな先行で取ったんだろうと思いやっとチケット購入できた。席をきくと …………。 絶句・ え!?3列目じゃなくて?

なんと3階だったのだ。会場3階ってありましたっけ?って思わず聞きなおしてしまったよ。もーーーーー、並んだのに ショック。疲れがどっとこみ上げて来た。

まぁ前の日の夜から並ばなかったのがせめてもの救いかな。
3階まぁこれは私のチケットではなく弟のだけど期待させてた分申しわけない。

もう今はNETの時代なのね。。ITか・・・
[ 2006/01/09 09:22 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)








