 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク 

買ってきたシートで棚をリメイクしました。缶はミルクの缶を再利用。初めての試みで楽しかった。物を作る楽しみを最近知った。
200509241757076200509241757074
20050924175707220050924175707


[ 2005/09/24 17:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

パソコンおんち 

わたしは超がつくほどパソコンおんちなのでこのブログさえいまいち使いこなせてない。。
今日色々調べてやっと少し分かった事は、トラックバックの意味とピングの意味。あとタグのいくつかが少々。。

まだまだ先は長い。
誰かこの左のはみ出した線なんとかならないか教えてくれる人いないかしら。。 でも説明してくれてもわかるかいな…


小物使い&差し色が大人っぽさのカギ★ヘルシーキュートなリゾートスタイル  
[ 2005/09/22 10:04 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

夢 

夕べの夢はイチローが出てきた。
なんだかイチローFANのアメリカ人が柔道着を着て信号待ちしているところにイチローも通りかかるがその外人は気付かない。あたしは気付いてるが特にびっくりもしない。
渡る直前になってその外人はイチローに気づきサインを求める。そのファンは常連さんらしくイチローも快くサインに応じる、
あたしはなんか顔見知りみたいでイチローに一言と二言話しかける。
イチローはなんか言ったあとあたしとOTOのT-シャツにもサインをくれる。あたしもせっかく会えたのだからもらいたいなー、もらって損はないはず。。と思ってた。超レアやしって。
これが現実だったら大変な事だっただろうなー。。その外人さんはサインをもらったら満足だったのかすぐにどっかに走り去った(笑)

その前後にあたしの大好きなバンドhi*limitsのVo.の鶴坊の夢を見た。なんだかすごく大掛かりなマジックを披露してくれた。
ワイパーから出てくる水がすごい量になって目の前に現れるそんな夢。
あたしははじめマジックだと気付かなかった。夢って不思議…


[ 2005/09/19 13:49 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

初めての病気 

OTOが生まれて初めての病気にかかった。
突発性発疹という母親から免疫のなくなる丁度生後6~8ヶ月にほとんどの乳児がかかると言う病気だ。
はじめ、高熱がでて熱が引くとともに発疹がドバーッと出るのだがはじめてのお子さんの病気はママにとっても大変らしい。
あたしもその一人だった。
熱が下がるまではよかったけどその後の発疹は原因がわからずあたふたしまくり。
かかりつけの小児科の先生に夜分に電話をかけ大騒ぎのお騒がせだった。
先生に大丈夫ですよと言われたその翌日の夜にまた発疹がひどくなり本当に治るのか本当に突発性発疹だけなんだろうかと心配でならない。
小児の病気はホント心配だ。世のお母様方の気持ちがやっとわかった。
でもこれであたしも少しだけ母親らしくなったのかな~

 
[ 2005/09/19 11:23 ] 育児 | TB(0) | CM(0)








