 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってしまいました^_^; 

20060831154234
今日近所の洋服屋さんがセールをしてた。たぶん明日から9月になるので今日がセール最終日になるとおもうのだが… 自分で作った洋服だけじゃあやっぱりダメだなー サイズが合わないのもあるし…って事で…今風(死語!?)のキャミソールワンピを買ってみました。ほとんど衝動買いですな(ナハハ) ホントはもう少し応用とかできればいろんな服を自分で作って着たいのだけどそうもいかず… 自分の不器用さと応用の無さにがっかりしますん; でも新しいお洋服を買うって超久しぶり~ ワクワクo(^-^)oな気持ちとまた洋服を増やしてしまったという罪悪感と半々です^_^;
[ 2006/08/31 15:42 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

沖縄ブーム!? 

20060830093613
昨日ダイエーに行ったら沖縄特産コーナーが設けてあった。最近ちょっと料理番組とかにも登場するシークワーサーの存在が気になってたので試飲させてもらった。さっぱりしてて酸っぱくて結構何にでも合いそう。沖縄から来たと思われるやさしそうなおばちゃんに使い方を色々聞いてしまった。他にも色々教えてもらった。あと最近は白砂糖は精製しすぎて今や食品ではなく薬品であると言われるのでサトウキビから出来てる黒砂糖も買って結構な出費に^_^; 健康ブームにのっかって色々買うのはいいけどすぐに使わなくなってしまわないようにしなきゃだわ…

朝からお散歩 

20060827191834220060827191834
20060827191833


美味しいと評判のセ.トレボンへ。たくさんのパンを買って帰りました。オレンジゼリーと一緒にいただきます。行ったことのないスーパーの情報もわかってそこにも行ってみたけど今回は巻き寿司だけ買って帰った。

写真はこないだ作った豆乳の簡単プリン。
ミクシーで教えてもらっちゃいました(^O^)最近はホントにひんやりスイーツばっかりだわ。

魚はイトヨリをトマトとニンニクをオリーブオイルで炒めてバジルをのせただけの簡単料理。夕べの夕食です。

そのあと夕方は公園へ。公園で体育祭か何かの練習を若い子たちがやっていました。ゴミを散らかしていたのでちゃんと片付けて帰ってねと言ったらすぐに片付けてくれました。言えばちゃんと分かるのね。いつか言われなくてもそれが当たりに出来る大人に育ってほしい。と心から願う私でした。
[ 2006/08/27 19:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

衝動買い!? 

C&Sさんhttp://checkandstripe.com/の新着ハギレセットは売り切れでした。他は欲しいものも高くスルーしてしまいました。

そのあとBe-clubhttp://www.be-club.com/という初めてのところでチェックの布を買ってしまいました。3種類1.5mずつ。

そのあとかーふさんhttp://www.kijiya-cuf.com/の半額セールに気付き見に行き何度注文しても2mの値段にならないからおかしいなーと思い結局4m注文したらそのあと表示が値段の表示が半分になりますというのを知り2mなら480円のものを4m960円分買ってしまいました;;メール便にもならないだろうなー、、追加注文しようと戻るも欲しいものはすでに売り切れ。。。でも可愛い布なら4mあってもいいでしょと思い来るのを楽しみに待つことにしました。チェックばかり4種類も買ってしまった、、、

[ 2006/08/25 02:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

裏ワザ 

で調べた魚のうろこのとり方。

鯛を買ってきたら調理済みだと思ってたたいに表示がないことに気付き慌ててネットで調べました。

大根を握りやすい大きさに切って尾の方から頭にかけてこすると取れるそうでやってみたら古い大根だったんですけど飛び散らず剥ぐことができました^0^

うろこ取り買おうと思ったけど買わないでよかった。新鮮な大根だともっとスムーズにいくんだろうか。そのあと料理にもそのまま使えそうだしね。


nanatone 

SHOPがオープンしたらしくっていってみたらページが開けませんってずっとでてた。あきらめて真夜中2時半ぐらいにいってみたらなんとかつながった。ほしいのはブルーのチェックスカートとチュニック。

でも高いしな~ 自分で作った方が安上がりと思ってハンドメイドにはまっていったわけだし。布も750円/mだと思ったら1.750円/mだった。。もちろんプロの人の手作りは着やすさが全然違うし生地もいいの使ってるからだろうけどよぉ・・

高いよ~

というわけで関係ないけど、RICKRACKさんも今回もスルーです。黒と(濃い)青のチェックだったら買ってたかもですが。。。

あたしも我慢すること覚えたな~^^
最近あんまり小物が作りたくなくて着れる洋服が作りたいなーって。
あとは帽子。。いい型紙どっかないかな~。。フリーダウンロードだとなおよしですが^^

甲子園も終わったしあたしもなにか新しいスタートがきりたい!
[ 2006/08/22 02:58 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

冷気を 

20060821094856200608210948562
逃さないようにうちにの冷蔵庫にも張ってみました、ビニールシート。近所のホームセンターで310円でした。620円/m。これってあんまり安くないけど50cm買って長い方を縦に使うと丁度いい長さに。これだけで310円なんてあっという間に元がとれそう。上の方は両面テープで留めました。テレビでしか見たことないのでみんなどうやっているかのかわからないけどこれで電気代が節約できるなら。夏はどうしてもドア側の飲み物ばっかり出すのでその度に本体の方の冷気が出るのが何か気になって仕方なかったんだよね。冷蔵庫買ったばっかりってのもあって冷気もものすごい効くからなんか勿体なーいってすごい思って。なるべく長持ちさせたいしね。 mixiで簡単に2層に作れるオレンジババロアの作り方を公開してくれてる人がいたので早速試してみました。混ぜ過ぎたのかオレンジの部分が薄い層に。また作ろう20060821094857
[ 2006/08/21 09:48 ] エコ | TB(0) | CM(0)

タックブラウス 

20060820164603220060820164603
20060820164602
タックが思っていたよりも簡単にできた。まあ上手いか下手は別として。初めてのブラウス作りはなかなか大変でした。説明を作る順番を飛ばして何度もほどいてやり直しでした^_^; いつもの事ですが。 初めてにしてはいい出来だったのではないかな~と。もう一着別の布が手に入ればまた作りたいと思います。
[ 2006/08/20 16:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

サマーカーデ 

20060818090553
20060818090552
を作りました。polka dropsさんの無料配信です。なんか袖つけの所がめっちゃ難しかった… これでホントにあってるの…? 合い印とかあったっけ~ 。とにかく他の所も何度もやり直してやっと完成。袖付け考えるだけで4時間位掛かった(ハハハ^_^;) これであたしも少しは成長したのか!? みんな簡単そうに作っててしかも簡単に出来ましたとか書いてたからやっぱすごいな~。まだまだですな~
[ 2006/08/18 09:05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

レアチーズケーキ 

20060817162410
を作ってみました。夏はご飯じゃなくってデザートが作りたくなります
[ 2006/08/17 16:24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

えなりくん!?(小さい時) 

200608141221574
200608141221572
20060814122157
厚さで汗疹が頭に出来て頭をボリボリ掻くOTOを見かねて髪の毛きりました。今度はバッサリ。こないだ切ったばかりなんだけど伸びるの早~い。なんか切る度に腕が上がってる!なんて思ってしまう(笑) 小さい時でしかも男の子だと何にも考えなくてもジョキジョキ切れてしまうので楽だし経済的にも助かるわん(#^.^#)
[ 2006/08/14 12:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

キャミソール2作目 

20060813141217200608131412172
カラードロップさんの生地で昨日と同じくwildberryさんの無料配信のキャミソールを作りました。昨日のは襟元を引っ張りすぎて縫ってしまったので前がテロ~ンとなってしまいましたが今日のは上手くいきました。今まで作った上着の中で一番出来がいいです!フゥ~疲れたぁ~。初めて上手くいったのでこないだC&Sから届いたタグもつけました。
[ 2006/08/13 14:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

キャミソール完成~ 

20060812172740
wildberryさんの無料配信型紙を参考に作りました。 久しぶりにニットというか洋服縫いました。なんか作りたくてウズウズしてたんだよ~ ニットを縫うのは抵抗があったけど普通の糸で縫いました。ミシン買った時にニット用の針も糸も使わないでくださいって言われたから…さ。もう一着別の布で作ろうっと。練習練習!
[ 2006/08/12 17:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

絵本 

20060812001830220060812001830
20060812001829
こないだ買った絵本たちです。ピンポンバスはホントに絵がキレイで内容も濃いし何と言っても車好きのOTOにはたまらないっ(笑)電車やクレーン車 コンクリート車 消防車 救急車 電車にタクシー パトカー オープンカー 白バイなど載ってるし。車の種類がいっぱい載ってる本は沢山出てるけどそれがストーリーになっててあったかい気持ちになれる本は滅多にないからね~。我ながらいい本選んだな~と思いました(^O^) もう一つはカーズ。言わずもがな…保育園のイベントに参加した時に送られてきたビデオ予告編で知ったのだけど 結構OTOがハマっててカーズ見ようカーズ見ようって最近ビデオ持ってきてビデオをつけさせる。(笑)一冊家にあった方が車の名前やストーリーが分かるかな~と思って一番安いのを買いました。
[ 2006/08/12 00:18 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

真夜中のパン作り 

20060811022720200608110227192
20060811022719
という本を立ち読みしている時に見かけました パラッとめくる程度でしたが 実際帰ってからみんな寝てしまってるし (今日だぁはお休みだった)一人で黙々と作ってみました。参考にしたのはレンジで簡単に作れるパンでおなじみの村上祥子さんのレシピ。本買いたかったけどガマンしてよかった。ネットにも載ってた。前にも一回レンジで簡単っての作ったけど寒い時で発酵が上手くいかず失敗。今回で3度目のパン作りに挑戦。果たして… 今回初めてパンが発酵して2倍に膨らむのが分かる位ビッグに発酵してくれました。1次発酵では10分でいいところを携帯からmixiしてたら20分もやってしまって…結局2次発酵も…。すごくよく膨らみました(^_^;) 初めて成功したかも!早く食べたいけど明日の朝食にとっておこう。3人で食べたいしねっ… ではお休みなさい… でもやっぱり お腹空いたから一個食べちゃお~かな~^_^;

こないだ公園に 

200608110039584200608110039582
20060811003958


夜遅く行ったら花火をしている家族のお母さんからお声を掛けられ一緒に花火を楽しむ事が出来ました。東京から帰省されてた方でしたがとっても気さくな方々でした♪東京の人は冷たいとか言われるけどそんなことは全然ないっ と昔から思ってたけどまぁ人にもよるとはおもうけどね。

小学3年生の女の子がずっとOTOの面倒みてくれてずっと一緒にあんな小さい子どもと飽きもせずに遊んでくれた。ありがとうっ☆

いつの間にか他にも花火をしてる家族が3組位に増えてました。みんな暑いからさー夜になってからやっと外に出てくるんだね~ やっぱ…。

写真はいつも行く公園。最近は一人でブランコに座れなかったOTOもしっかり鎖につかまって背中を押しても落ちない位の成長をみせました。抱っこして二人でブランコに乗るときも二人で空をみて空キレイね~とか 飛行機!とか言って幸せを感じます。最近はカーズのビデオを持ってきてカーズ見ようとかシーするとか お茶飲むとか単語じゃなくって主語と述語も話せるようになりました(#^.^#) あっ何だかOTOの成長記録になっ
てしまった…
[ 2006/08/11 00:39 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

オレンジゼリー 

20060810232812
ゼラチンを溶かすのを失敗してゼラチンが繊維みたくなっちゃいましたが 味はおいしかったyo(^_^) 牛乳とオレンジジュースだけの簡単ゼリー 夏は食欲が落ちるのでこういうさっぱりしたものが作りたくなりますね~ ミントがあればサイコーなのになっ。手作りスイーツ万歳☆

元祖アクアパッツァ 

20060809174516220060809174516
20060809174515
最近またネタに困ってハンドメイドの本を我慢して立ち読み…そして買ってしまった 美味しそうな地中海料理特集の雑誌。夏はやっぱ食欲がおちるのかトマトやナスなど夏野菜がたくさん食べたくなる。あたしだけならなんでもいいのだけどOTOにはお魚や野菜をいっぱい食べてもらわないと。作っててオリーブオイルをたくさん使うのでブツブツがでるかなと思ったけど出なかった。よかったあ~ 。

そうね やっぱりせっかく食べるならまずいものより美味しいものが食べたい。昔あたし何作ってたんだろ~全然思い出せない…結構色々作ってたんだけどな~

辛いものや油が少ない物が食べられないと食べるものが結構限られてくるね。子どもが生まれると自分がいかに油っぽいものや味の濃いものや辛いものを食べてたか再認識させられる…って前にも書いたっけ…


本来はカサゴを使う料理だったんだけど
ちゃんと見てなくて鯛だと思って鯛を買ってきて作ったのだけどおんなじ白身の魚なのでおいしい。

夏のブランケット 

20060808172136200608081721352
20060808172135
夏のブランケットセットが(C&Sの予約販売)届いたので作ってみた。中に入れるキルト芯かバスタオルがないのでまだ縫い合わせてはいないのだけど 刺繍するところまではなんとか終わりました。バックステッチって何?って感じでしたが…(^_^;) この刺繍…ブサイクな所が可愛い!?(笑)

これはリネンと花柄の綿の生地なんだけど色合いもとっても素敵だしリネンの肌触りもすごくいい。夏にぴったりな感じです。扇風機ガンガン回しながら寝てるOTOに早くそっとかけてあげたい一品です。これは買ってすごく良かった。大正解!
[ 2006/08/08 17:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

ちょこっと改良 

200608071336244200608071336242
20060807133624


こないだ友達のために作ったバッグ 物をいれてみると口の部分がテロ~ンとなってせっかくレースが見れないので口の部分にスナップボタンを付けることに。こうして置くと口も閉じて中身も見えないしイイカンジに。ただこのバッグリバーシブルなのでスナップボタンをつけた所を隠さなければいけないのでない頭で考えたあげくこうやって反対を使うときはループで木のボタンを留めることによってスナップも隠せる事に成功~ まっあたしにしては上出来かな。明日発送予定 バイバ~イ


20060807133623220060807133623


[ 2006/08/07 13:36 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

check&stripe予約到着 

20060806190339
20060806190338
やっときました。今回はブランケットセットとタグやお弁当包みセットを頼みました。他には欲しかったストライプのニットとリネン。ストライプのは似た色を前に頼んだことがあるんですがグレーとベージュの違いがどうしても許せず(笑)今回はちゃんとベージュを注目しました(^_^;) と言ってもニットはロックミシンがないので未だに縫えないのですが…(;O;)ミシン買ったところでニット用の糸は家庭用ミシンでは使わないでくださいって言われたんだよね。あとニットは縫わないようにするかもしくはジグザグミシンをかけるかって… ネットみてるとみんな結構家庭用のミシンでニット縫ってるみたいなんだけどなー。あたしもジグザグで賭けたけど仕上がりがイマイチなんだよな~ なので躊躇してしまいます。なのにニット生地を買う私って…
[ 2006/08/06 19:03 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

新しい冷蔵庫キター 

20060806121540200608061215396
200608061215394


昨日冷蔵庫マジで腐ってた…冷蔵庫がじゃなくて中身ね… 早くだあの両親きてくれないかなと待つこと10分後着いたとの電話が。一通りメジャーでサイズを測ったりしてすぐに香椎浜のデオデオへ。着くと店内には広~い子供の遊び場が。早速OTOを遊ばせてるとお義母さんがお義父さんと早く見にいきなさい あたしがOTO見ててあげるからと。ハアイと言って 目的の冷蔵庫があるか見にいくと… あったぁ~(^O^)しかもヤマダ電気よか2万円も安い!車中であんまり高い冷蔵庫買ってもすぐ壊れるかもしれないから安いのにした方がいいわよとさんざんたしなめられる…が 上をみたら19万円とかあるんですよ~そんなのと比べたら安い方ですよと。10万円まではあたしの中ではかなり安い買い物… お金は持ってないけどカード持ってるし。やっぱり両開きがいいし製氷機も付いてた方いいし あたしのなかではもうあの冷蔵庫以外買うのを考えられかったの。その冷蔵庫がインターネットで検索したのより安い!早速店員さんを質問攻め。ところが配達がなんと今日出来ない色の在庫がないなど問題が…。一番早い配達で火曜日だと…絶句… 昨日は土曜日。この暑さのなかどうやって冷蔵庫なしで4日間も過ごせと言うの!?せっかく欲しい冷蔵庫がご両親も納得する価格で売ってるというのに…ありえないありえないありえな~いと独り言・無理無理そんなの絶対耐えらんない 即日配達って書いてるじゃん~ 目でお義父さんに訴えるとお義父さんの方はもっと納得いかなかったみたいで店長呼べ!話するからとその若い店員さんを責めあげる。5分経っても戻ってこないので、お義父さんはキレかかってもう帰るぞ!と。いやエライ人に頼んでくれてるかもしれませんしと今度はあたしがお義父さんをたしなめ待つこと1分さっきの店員さんがえーっと今日の夜ならなんとか店閉めてからなら配達できそうですが夜遅くなってもお客様の方は大丈夫ですかと!やったぁ~いいっいいっ4日後より全然いい。ありがとう店員さん!ありがとうお義父さん!って感じ!じゃあ色はイエローかブラウンの在庫で…店員さん…在庫が白しかないんですよ~ええーーっそんなあ…(;O;)イエローは展示品のみ。どおしよ~。しかも5年間保証が
効くのもデオデオのクレジット機能のついたカードを持ってる人か毎年年会費で2100円を5年間払うか… お義父さんがデオデオのカード持ってるからってきたのだけどイミナいじゃん。あたし働いてないからクレジットカード作れないし…。ポイントもつかないなんて…。結局保留にしますといって香椎浜のヤマダ電機とベスト電器にも行くが同じく発送は明日以降もしくは在庫がないので火曜日。しかも値段も高い!

やっぱりデオデオにしようといって戻った。疲れたーー。。昼を食べたのはもう3時頃。OTOもマンマ、マンマと言ってただけたって外食を珍しくペロリとすごい勢いで平らげてしまった。私的にはこんなOTOは初めて見たのでうれしかったのだけど。よっぽどおなかがすいてたのね。ごめんねー;;

もう色も展示品の黄色にしようと思ったけどやっぱこわれたらやだし白でもいいかな?と思って結局白に決めたのだけどやっぱりこうやって家に設置してみると白は地味で面白味もなんともないなー。。。
フツー。。
でも設置も結局9~10時に来るって言ったのが8時半には設置まで終わって助かった。ご両親も夕方4時にもう北九州に帰るねといってたのに結局帰らずまたうちに来て設置から片づけまで結局全部手伝ってくれたのでホントに助かった。だぁが帰ってきてからご両親は帰ったのですがわたしはそのあとも台所の掃除を夜の2時くらいまでかけてやっと終えて寝た。広いいっぱい物が入る。製氷機!うれしい☆☆





20060806121539220060806121539

[ 2006/08/06 12:15 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

愛用してた冷蔵庫が、、、 

[ 2006/08/05 02:19 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

リメイク~!? 

20060804104231
20060804104230
昔作ったチュニック…型紙がMサイズだったみたいでデカイ 着る機会もなく勿体ないのでちょっとスカートとして履いてみた。いーんじゃない 色といい長さといい… ちょっと履くときに腰周りがキツイけど…
[ 2006/08/04 10:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

一人で出来たね^^ えらいぞOTO 

最近一日中オムツをはずして過ごしているのですが今日はじめて黙って自分でおまるに行きひとりで『うんちっち』できました!しかもおまるを汚すことなく!!すばらしーー ブラボーー!!
こないだはうーん、うーんって言ってたのでおまるのところに連れてったらおまるでしたのだけど。。

夏は暑いのでオムツが外れるチャンスと1歳半健診でも言ってましたがここまで出来るようになるとは。。。

パパは何度かウンチで部屋を汚された経験がいやらしくパパが休みの日はオムツをつけっぱなしにするのですがお漏らしするのでかえって蒸れてかわいそう。。

OTOのことちゃんと考えてる??自分が部屋の掃除したくないだけじゃん。。。もっとパパにはOTOのオムツのこととか成長のこととか真剣に考えて欲しい。。といつも思うのです。。。

それにしてもおしっこも少し出てたのにあたしがおまるを洗っているとまだ泣いてなんか訴えてる。。。なになに??しーする?また出る?と半信半疑でおまるに座らせるとちゃんと、しかも、いっぱいおしっこ出た!!漏れそうだったんだね。出たからといってもうでないだろうという親の勝手な思い込みをひるがえしてくれました。ちゃんと子供のいうことに耳を傾けてあげないと大事なサインを見逃してしまうね
[ 2006/08/03 19:16 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

バカ2人 

2006080301482320060803014822
今日はだあが休みだったので夕方ダイエーに行った。帰ってきて夕食後にだあは買ってきたプリンを、あたしはトロピカルフルーツが食べたいを買って食べてて よくあんた夏にプリンとか食べるよね~とか言いながらだあの食べてるプリンをみてたらトロピカルフルーツが食べたーいの上にフとプリンを乗せてみたくなった。…… で、乗せて乗せて!と言ってどんどん人のプリンを食っていくあたし。と…それに何も反論せずに何のギモンも持たずどんどん乗せていくだあ。あっ 携帯取ってよ !言われるがままに取りにいくだあ… あんたって… 笑 おかしくて思い出して一人笑ってしまいます。 こんな些細な事が幸せ。くだらないことして笑ってるときが一番本当は幸せなことなのかも。。。と日記を書きながらフッとそう思いました(^_^) あっ、感想かくの忘れとった… 初めの2口までは相当美味いっとか思ったけど写メ撮ってたら冷たくなくなってきてもういらないっ とか言ってた。でもパフェみたいでおいしかったよっ☆
[ 2006/08/03 01:48 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(1)

寿司なんか握ったことねーっつーの! 

2006080301241520060803012414
コノシロと言う魚がスーパーで安くで売ってたので買ってみてネットで調べてみたらどうやら生で食べるのが主流みたい… なので初体験; 結構難しいのね…お寿司握るのって…酢につけておくと1週間くらいもつみたいなので残りは翌日刺身にして食いました。茄子の残りをいっしょにたへたので4、5日前の話になると思うのですが…(^^;)

大濠花火大会 

20060803011221220060803011221
20060803011220
大濠の花火大会があるのを朝からだあに聞いていたので花火の音が聞こえてきたのでOTOとベランダに出てみたけど全然みえない。向かいの家では若者が集まってガレッジで花火やってたのでしばらくOTOを抱っこして花火だよー キレイだねーとか言ってたんだけどどうしてもOTOに花火見せてあげたくなって、急遽家をでて大濠公園まで車を運転した。渋滞してたけどその間にも花火が見えてOTO花火だよ~ 見える?って言いながらずっと花火が見えててOTOもガンミしてた。前住んでたので空いてる場所をすぐ見つけ車を停め降りて花火を間近でみたら OTOは音が怖いのかしがみついてあたしから離れようとしない。最後までみれて私は満足だけどOTOにはびっくりの体験だったみたい。刺激が強すぎたか?ちょっと残念。親の心子知らずとはよく言ったものよのぉ~(>_<)
[ 2006/08/03 01:12 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

バッグ 

2006080117092720060801170926
こないだ東京に行った時にコーラルチェックだったかな!?恵比寿の三越にあるんだけどそこにあったバッグ可愛いね~と友達と言っててじゃあがんばってこういう形の作ってみるよと言って作ってはみたものの パイピングっていうのかな~難しい… 型紙なしで作ってしまったから初めは上手くいってたんだけどやっぱり後半にボロが… 両方使えるようにリバーシブルにしてみてワッフル生地の方にはレースをあしらってみたのですが… なんとかキレイにして友達に渡したいと思っています… やっぱ買うべきだったかも…安かったし
[ 2006/08/01 17:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)








