 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子の皮作り 

から。。
やってみました。。大変だったけど充実感↑
RIMG1215.jpg

RIMG1214.jpg


RIMG1216.jpg
RIMG1217.jpg


RIMG1218.jpg


RIMG1222.jpg

RIMG1224.jpg


あとはこないだ作ったキャラ弁。今回はなんちゃってアンパンマン弁当。
RIMG1205.jpg


[ 2008/04/13 20:53 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

近況報告。 

ちゃんと生きてます~ってことで。。
3月いっぱいで仕事もやめて新しい職も見つかってないのに、毎日毎日忙しく過ごしておりまーす。

mixiはやってるけどブログは全然見にいってない。。

でもまぁ生きてる証拠にちゃんとこっちのほうも更新していかなくては!!

ちゃんとご飯もお弁当も作ってまーす。。時々忘れますが、、(爆)

ってことで最近作ったものもろもろ
rickrackカバン
RIMG1202.jpg

裏ポケット
RIMG1204.jpg

キャラ弁なんかも作ってみたり、、何キャラ?ww
RIMG1182.jpg

土筆の和え物と煮魚
RIMG1181.jpg


日曜日にパン作り。晴れてたのでベランダに置いとくだけでとっても発酵しました。
RIMG1184.jpg

OTOと一緒にクルクル丸めたパン
RIMG1186.jpg

ちょっとふくらみが足りなかったパン
RIMG1188.jpg


そのパンを食べきれなくて放置してたら硬くなって食べられなくなってフレンチトーストに。今朝食べました^^;
RIMG1199.jpg

弁当のおかず初めて卵焼きに海苔を入れて巻いてみた。。初挑戦。。。><
RIMG1192.jpg

今日の晩御飯(写ってないけど) アサリとほうれん草のワイン蒸し 小松菜の和え物 牛肉と筍と菜の花の炒め物。
RIMG1200_sh01.jpg
[ 2008/04/09 23:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)








