 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーデン 

最近ガーデニング?ベランダで、、やってます。花粉の時期もやっと終わり外にお布団干したりお掃除できる季節になりました(笑)

トマト&ゴーヤバージョンとトマト&バジルバージョン 緑のカーテンができるといいな~。。 
RIMG1530.jpg

横から見たらこんな感じ めだかも飼ってます^^
RIMG1532.jpg


バラと寄せ植え
RIMG1526.jpg


コーラルベルとガーベラ
RIMG1524.jpg
[ 2008/05/20 22:49 ] ガーデニング | TB(0) | CM(4)

OTOがんばった♪ 

先々週スイミング教室にプロのカメラマンさんが来て水中でみんなの写真を撮ってくれたみたいでOTOもたくさん撮ってもらいました。

ベストショットがこれ♪すごーいおめめばっちり開いてるじゃん!!普通は上手に開かなくて閉じちゃったり半目になってしまうようです。記念になるなー。。

クリックすると写真が大きくなります♪


RIMG1443.jpg
[ 2008/05/07 10:16 ] 育児 | TB(0) | CM(3)

テンプレート変えてみました 

パソコンの自分のページを開いてみるとなんかおかしい、、カテゴリーの2,3が全部1に入ってる。。

ので色々いじった結果テンプレートを変えてみたのですがみなさん見れてるでしょうか。。。

RIMG1374.jpg


どんたくでミッキーに会ってきました。

やっぱりミッキーはヒーローだな。天気がよかったこともあってミッキー効果でどんたくの動員数が去年を10万人も上回り120万人も来たそうです。

[ 2008/05/04 08:34 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)








