 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合間を見て 

20060103010308200601030103072
20060103010307
作ってみた。オークションで売ってたスパッツを真似して作ってみた。オークションで売ってたのと同じ生地をたまたま別のオークションでゲットする事ができた。レースは持ってたのを使って。最近たくさんの生地が郵便受けに次々入ってくるのが嬉しい。福袋を買わない分をそっちに回したって感じ。福袋より好きな生地をたくさん買いた~い。でも福袋も魅力あるけどね。今月は布買い終わり…の予定~ でもオークションでいいのが出たら入札してしまうかも… お母さんが2日とも来てくれてご飯作ってくれたからホント助かったー!OTOも午後から絶好調になりすぎて食欲も大勢でバクバク食べてた。よかった。
[ 2006/01/03 01:03 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/101-82b22550










