 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初OTOの上着 

200601061027274200601061027272
20060106102727
しかも型紙はあたしのタートルネックのを適当に小さくしたものでホントに測ってないから長さも適当。。なんだけどなんやかんやしながら出来た。自分でもちょっと感動~。縁はバイヤステープでと思っていたけど余り布を使うことに。なのでツギハギになった。糸を変えるのがめんどくさくなったので黒にしたら超目立って失敗したー。でもはずすのはめんどくさいのでそのまま黒で…。あとはこないだ作ったネックウォーマーを巻いてパシャ。最近風邪ばっかりひくので(OTO=昨日も熱発)首に巻きっぱなし。今日はだあも年明けて初めての休みだったのだけど初詣にも行けずあたしも布をユザワヤに初買いに行きたいのに行けずずっと家にいるのでストレスがたまってたまって。…そのウップンをミシンで晴らしました。(^o^)
[ 2006/01/06 10:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

遅くなりましたが~~!
あけましておめでとうございます。
そして、相変わらずミシン、使ってますね~、尊敬。
うちはたんすの肥やしになりつつある…

無地の生地につぎはぎバイアス、いい感じですよ♪
[ 2006/01/06 19:12 ] [ 編集 ]

おめでとうございまーす!!ありがとーー
ニットはあったかいのでいいよー
私の買った生地はhttp://www.animo-animo.com/w-nitto.htmlの猫足接結ニットキルトのミルキーブラウンです。思ったより濃い色だけど作ってみたらいい感じでよかったよーー
[ 2006/01/06 22:11 ] [ 編集 ]

otomamaさんこんばんは。遊びに参りました。
OTOくんかわいいですねー。
風邪はよくなりましたでしょうか。
[ 2006/01/08 21:18 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

来てくださってありがとうございますv-238
風邪のほうもすっかりよくなりましたが鼻○そが結構こびりついてなかなかとれません^^;
またそちらにも遊びに行かせていただきますね^^
[ 2006/01/09 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/104-288aca7f










