スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと~ 

民生のホールライブがひさびさにあるのでプレイガイドに並んだ。
ホントは前日夜から並ぶ予定だったのだけど誰も並んでなかったので朝出直す事に。8時について一番だった。9時になってようやくもう一組並んだ。でもたったの2組。今回はみんな先行で取ったんだろうと思いやっとチケット購入できた。席をきくと …………。 絶句・ え!?3列目じゃなくて?

なんと3階だったのだ。会場3階ってありましたっけ?って思わず聞きなおしてしまったよ。もーーーーー、並んだのに ショック。疲れがどっとこみ上げて来た。

まぁ前の日の夜から並ばなかったのがせめてもの救いかな。
3階まぁこれは私のチケットではなく弟のだけど期待させてた分申しわけない。

もう今はNETの時代なのね。。ITか・・・
スポンサーサイト
[ 2006/01/09 09:22 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/107-558024ca










