スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんもご注意!? 

チケット購入のため実家にOTOを預けたのでお礼にと思い風呂の掃除をしようと思った…

…というのもテレビショッピングで宣伝していたコ○マジックという洗剤を母も購入していたからだ。
あたしも欲しかったんだよー!!と思いながら液を薄め振りかける。

天然素材っていってたしいっぱい使っちゃおう
どんどん湯垢を落とすぞーーーーー

と張りきっていたのもつかの間・・

……全然汚れ落ちないじゃん。。液が足りないのかな?と思ってもうちょっと振りかけてみる…が全然落ちない。液の分量が違うのだろうと思い、製造元に電話して正しい使い方を聞こうと思って洗剤の裏に書いてあった製造元に電話してみると……
…………この番号は現在使われておりませんと

はぁ?
あんなに大々的に宣伝してるのに?

しかも手が荒れてきてひりひりしてきた。

これってみんなだまされてない?

全然風呂掃除が進まないので母にお酢を持ってきてもらい結局お酢で湯垢をとった。
母もなんか汚れが全然落ちてないような気がするっていってたけど本当に全然落ちない。予想以上に。

5900円くらい出してただの粉をかったようなものだ。あれって消費者センターとかに言ってもダメなのかな?

湯冷めしてきて寒いし手は荒れるし踏んだり蹴ったりだった。
やっぱり重曹とお酢がいいよ!と母に力説した私なのでした。だって酢の方が普通に湯垢とれたもん。

みなさんもホントの天然素材でお掃除しましょうね。もうテレビショッピングは信じません。(ハローキ○ィミシンもそうだったし…))

皆さんもお気をつけて

スポンサーサイト
[ 2006/01/09 09:52 ] エコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/108-8dd725fd










