 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての手づかみ 

20060110105110
昨日ホークスタウンに母と行ってトイザらスでミルクを買ったら赤ちゃんも食べられる白いおせんべいが付いてたので今日早速食べさせてみた。最初は私が持って食べさせてたんだけどちょっと持たせてみた。いつも手に持たせても投げたり遊んで無理やり手を口に持っていっても嫌がって全然食べてくれないんだけど お煎餅は噛めばすぐに口の中で溶けるし美味しいしスティック状になってるし 食べやすかったみたいで自分で口に持っていったのー!もうママ感激 離乳食が遅れてる分、他の子より手づかみとかもまだ全然させてなかったので母は少し焦ってたのだゾっ。 オミャーは布オムツにしてもオシッコがでても全然泣かない、夜中もビッショリ濡れても全然起きないし。まあ寝る子は育つって言うけどもぉ~。。 何はともあれ一歩成長したね。母と共にがんばろうねっ・ お~ぅ♪
[ 2006/01/10 10:51 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/109-d884e9af










