 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し成長~!? 

20060114225409


ワッフルのハギレで前回のリベンジをしようと思いまたまたバブーシューを作ってみました。。
結構うまく出来たような気がする…前回より。。。だいぶ。大きさもそんなに違わないし。
左の方がうまくいったけどどうやったか覚えてないっ
意識しないで作った方が巧くいくんかな~
ハギレで結構作ったよー 
ハギレが足りなくて片々の色違いになったけど。^^;
2足と言えど4個同じの作るわけだから疲れるわ…。こういうのは一気に作ってしまったほうがいいね。

でもこれしつけとかしないといけないので結構手間がかかるわ…

他の形とルームシューズも作ってみたいわー
[ 2006/01/14 22:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

かわいいですね。私は挑戦してみたことがないのですが、同じ形に仕上げるのは難しそうですね。ハギレで作られたのがまたまた素敵だと思います。私は何かを仕上げる度に、布在庫を増やしております。。。しかも可愛いデス。同じものを4つも!素晴らしいです。
今年に入りまして、ようやくひとつ作品を仕上げました。よろしければ遊びにいらしてください。
[ 2006/01/16 23:55 ] [ 編集 ]

すばらしいなんてとんでもないです~;;ありがとうございます!お財布見せていただきましたーとーってもステキですね☆v-22わたしにはとても無理です^^

あたしもひとつの物をゆっくり時間掛けて作ってみたいのですがせっかちでだめですね。ひとつあんなに丁寧にできると自信がつくんだろうなーー 大切に使うだろうし。。いつかSOWAさんくらいになれる日を夢見て^-^(遠い目)
[ 2006/01/18 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/114-a5fb01fd










