 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

nanatoneさんから福箱 

200601191130082 200601191130074 2006011911300722006011911300720060119113008<br clear=

今朝届きましたぁ~ 感激☆初めて手に入れたセットものです。満足ぅ♪トップス、ニット物も含め4点 そしてボーダー生地これはパンツを作る為。レシピ付き。そしてリネンが沢山~!おまけのワッフル花柄グレーの切れ端と紅茶3種類のティーパックが入ってた。。9点で18000円なのはかなりのお買い得じゃあないでしょうか。
[ 2006/01/19 11:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

すごーい!生地の福袋って買ったことないですが(というか、好きな生地を見つけるのが難しい?)いっぱい入ってるんですねー☆
創作意欲も湧いてくる??

私も久しぶりに何か作りたいなぁ…けど時間がない今日この頃です。
[ 2006/01/20 00:21 ] [ 編集 ]

こんにちわー

そうですねー 時間を作るのって難しい。。あたしも家事放棄してやってますもん^^;
だめだめです。。

今は大変な時期だけどはーちゃんが保育園とかいくようにあると少し時間ができるかもしれないですねーー^^

あっ、トップスが4枚って書いたけどワンピース!?っていうのかな、、それが1枚入っててびっくり!!シャツも半そでと思いきや7分丈だったり長袖だったりで得した気分に!!

春先にお散歩に行きたくなるようなお洋服ばっかりでワクワクしちゃいました~*^-^*
[ 2006/01/20 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/116-60b0a7f7










