 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リモコンフォルダー壁掛け用 

20060120155104620060120155104420060120155104220060120155104


そういえば昨日こんな物を作ったんだった。只今初の大物ツイードでパンツを作ってる最中なんで、すっかり忘れてた… これソファの横の小さく棚に掛けとくだけでテレビをポチってすぐ横にあるからしまうのも楽。 でも何故かなくなっている…犯人は言わずと知れたOTO君!君デスねーーー!!!
あんた散らかすだけ散らかしてそのあとそんなところで寝ないでくださーいっっ 全く…誰に似たんだかぁ(^_^;)
昨日は型紙のチャコママ店から型紙がそして今日はJack&beanさんからニットが届きましたぁ)^o^( 今度こそタートルネックを作りたい。あと支払いが怖い…
[ 2006/01/20 15:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/117-4d80d3a0










