 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花畑園芸 

200601232051214200601232051212
20060123205121
じいじとバアバが連れてってくれました。久々天気がよかったのでお散歩行こうと思ってたんだよ~Goodタイミング♪ 帰りに西○屋でトレーニングパンツを買ってもらったり(作れないので)サン○クヤで福袋も1000円でそれも買ってもらった。これが結構お買い得でジンベイやアロハシャツも作れる生地まで入ってた。アップリケまで入ってたの~!そろそろOTOも保育園に行ったりすると体操服袋やシューズ袋など色々手提げ袋が必要になってくるし。。 ついでにとってきたフリーペーパーには手提げ袋などの作り方も載ってたし!ラッキー いい1日でした。
[ 2006/01/23 20:51 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

お、ケープがかわゆいv
最近うちのほうもお天気が良くてうきうきです♪
そうそう、トレーニングパンツ、うちも買わねば。というか今使ってる布オムツのカバーがもうそろそろ小さくなってきているのです・・・トイレトレーニングとか、そろそろ始めた方がいいのかな~?と思いつつ、まだ踏み切れません。

[ 2006/01/27 00:02 ] [ 編集 ]

むずかしいですよねートイレトレ。。全然してくれなくなっちゃいました;;

早い方がいいみたい。オムツを長くするって事はおしっこはオムツにしなさいってしつけてる事と同じなんだそうです。。mmm言われればその通りだけども~;;;
[ 2006/01/28 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/119-312a2fc3










