 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不要の用!? 

無駄遣いはスキじゃないけど不要な物で欲しい物っていっぱいある。たとえばブランケットとかリネンとかタオルとか、、お金に余裕があればいくらでも揃えたくなる。雑誌も。。あとかごね。かごは場所をとるけどホントはいーーっぱい欲しい。。布を入れたり洋服を入れたりタオルをいれたり。。ホーローとかブリキ物も。。バスケット(BA108322)【アジアン雑貨 HOA】アメリカンカントリーカバーリングソファー1人掛けアイボリー【輸入家具と雑貨のモーム】

こんなもんはいらーんってだぁは言うけど欲しいんじゃあ~っ☆

食器とかキッチン用品はかわいいのみるたびに欲しくなるけど現実買えません。。不要なもの、、、でも見ていて気持ちいーーーーくなるものたちいーっぱいに囲まれて生活してみたーいっ
  
[ 2006/01/29 16:54 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(1)

うんうん、わかります!!!
momooも雑貨とか大好きなんで…機能性だけ追及していけば、無駄遣いってしないとおもうんだけど…でも、そんな無駄なとこにお金使えることは、生活にちょっとし花を添えてくれると思いますよ。
うちは貧乏生活してるんで…たまにはね、いいと思ってます。
[ 2006/01/30 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/122-8d7843a2










