スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い 

コンパクトミシンマックス【バリュー通販】今日C&Sさんのリンクを更新させていただきましたぁ。うれしい。。 が…

ここ何日間で…いや正月明けてからここ1ヶ月間でだ!福袋やセールもあったりで布や型紙を大量に衝動買いしてしまった。。。もちろんパパにはで~汗汗;;
ハンドメイドの世界に惹き込まれてから3ヶ月くらい、、いやもっと経つのかなー、、それからいろんなBlogやSHOPのHPを見るようになってやっと何が欲しいか自分の中でわかってきた矢先の初めての新着や予約販売とめぐり合ったせいかもしれない。、、いや、、そうに違いない。確実に...まず3月に来る予定のC&Sさんの予約販売、そしてrickrackさんの予約販売。そして昨日初めてC&Sさんの新着に運良くでくわして新着購入。

その前にNanatoneさんの福袋(これがデカイ)チャコママさんの型紙やjack&beanさんの生地も届き。。。(\18000+2000+1800くらい)支払済み。

昨日あらたにBLOGランキングで見つけたパターン屋&生地屋さんや資材屋さんでボタンセットやコットン、パターン5点の合わせて7点を購入。。。(\850+2000くらい)(安かったのでこれはホントに衝動買いですねー))

C&SさんやRickRackさんの予約分は3月頃の支払いになるからいいとして今日も欲しかった生地とパターンセットを購入することができたので支払いが一体いくらになるのかーーー!!!!恐ろしい…(\7000+3000位)

他にも欲しいのはあるけどどうしても欲しいのはあと一個。それが入荷してそれを買えればホントに自粛モードに入らなければ… あと、、型紙もあと2点くらい欲しいのがある~・・(ヤベっ)

あとはボタンとかハギレのセット物がでてれば欲しくなりそうだけど。がまーーん!!!!!

他にも近所の生地屋さんで買った1000円福袋やツイード代2000円パターン代1200円 その他モロモロとあわせるとこの1ヶ月でだぁの給料の1/4は使ってるな。その上もうすぐミシンの支払いが始まるーー(ホントにヤバイ;¥50000くらいだったかな~?)2回払いだったかな~

まじでそろそろOTOを保育園に預けてわたしも働かなければー!と言いつつ当の本人は風邪ッぴきです・・ それでもNETにかじりつくこの根性。。

あきれますねー。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/125-01a6c7fe










