 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンボールニットとばねポーチ 

20060206122713220060206122713
ずっーと欲しかったストロベリーコットンさんのダンボールニットがこないだ届きました!がんばってパーカー作りたいと思います!どこの型紙買おうかな~。だいたいは決まってるんですが…

またバネポーチ作りました。祖母の誕生日プレゼントにバブーシューとバネポーチ。写真撮り忘れてしまった××mmm 祖母はあったかそう!ととても喜んでくれた!予想以上に…きっと私たち夫婦が履いてるのを見ててきっと欲しかったんだろうなと思った。あげてよかった(^o^)
もう一つ母にも作りました。
3個も作ったので少しは上達してるはず!?
[ 2006/02/06 12:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

どんどんできますね♪
シンプルでとっても素敵です。
[ 2006/02/06 21:15 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
ホントは色々ハンドメイドのHPとかみたいのに、うちのおばあちゃんが悪徳業者にひっかかって今は日記をUPするのが精一杯。。ですね~。事が落ちつけばまたどんどん作って載せていきたいんだけどなかなかうまく世の中回りませんね~;いつも読んで頂いてありがとうございます~^0^また落ちついたらそちらにも遊びにいかせていただきますね^^
[ 2006/02/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/126-181f9863










