 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民生ロゴスin博多ぁーーーー 

11日13日と続けて民生のライブだった。
1日目はサンパレス2日目はなんとロゴスーー
初めて民生のライブでこんな小さなハコのチケットがとれたよ。

200602141703102.jpg



近未来からはじまりアンコール2回でイージューライダーまで
お腹いっぱいでした。
弾き語りは1日目は花になる、2日目はEでした。

わたしはAB型なのでこの曲は自分の為に民生が作ってくれたんだと勝手に思い込んでます(爆)

ロゴスのMCはマジ良かった。博多の人はきれいですねー
そうじゃない人もいますけど。(笑)
関東は皆無ですと言ってました。東京いかなきゃ!←ばか

パスポートの取る所の(アクロス)の屋根の事も話してましたねー^^
気が生えてるって。あの辺歩いたんだねー

歌唱指導してくれた。マシマロの。あぁ~っていうところ。正式には3段階でハモルそうです。知らんかった。難しかったーーー!!でもプロ直伝だよ!ありえん。涙でそうだった。まじ。民生から歌唱指導してもらえるなんてないよーーーーーー 貴重な体験できました。ありがと 民生。

楽しそうだったなー。今回は博多に住んでてよかったと心から思えた。

新曲は勝て勝てカープとあっち行けジャイアンツだそうですww

ホークスの正式名称をはっきり言わなかったらはっきりせんかい!って(爆)おこってました^^;

あとはあとはギターリストは民生一人なのにすごいなーと感激。あんだけスゴイライブができちゃうんだもんね。さすが!ビリーもそうだけど。やっぱプロだなー

ハコはZEPPとか大きいとこは苦手だけどこんだけ近いといいねーと思えた。
結構質問にも答えてくれたりして。こうお客とのコミニケーションが取れる距離ってのはいいね。at homeだよ。。
民生くらいの大物になると、もうライブ会場でしか話す機会がないもんね。

今回はバレンタインデーってこともあって手作りチョコとシャンパンを入り待ちの時に渡そうと思ったけど全然話せなくて結局スタッフに渡した。ちゃんと食べて飲んでくれたんだろうか…他にもいっぱいいたので捨てられる可能性もですが…

もうね、心から愛してるのよ、民生を。誰もわかってくれないだろうなー
わたしもおばさんだけどよ~ 
20060214170310.jpg20060214192428.jpg

[ 2006/02/14 16:40 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(2)

こんちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
[ 2006/02/14 17:04 ] [ 編集 ]

わたしの日記が載ってたんですか!?びっくり~
わたしが見た時はもうなかったけど。。情報が早いんですね~ ホントBlogの力にびっくり!!
[ 2006/02/14 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/128-15e0dd96










