 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息子がかわいい理由 

なんでこんなにかわいいんだろうと息子の顔をまじまじと見てしまう。
理由がやっとわかった。眉毛が下がっているのもそうだし、なにより疲れた顔でしょうがないなーと言う感じで親に合わして笑ってくれるのだ。その疲れたような表情が母性本能をくすぐるのだろう。上目遣いで時々大人なんじゃないかって表情をしてつい食い入るようにみてしまう。わたしとだんなからなぜこんなに賢そうな子が生まれて来たのか不思議でならない。
親ばかだなーーー;;




[ 2005/07/22 09:18 ] 育児 | TB(0) | CM(1)

だってかわいいんだもん。
このままでいて欲しいような早く成長して欲しいような…
へへへ。
私も親バカです(*^_^*)
[ 2005/07/23 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/13-8308e4c5










