 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サニーで見つけた 

20060217124209
クロワッサン こんなキッチンがあったらいいな~とパラパラと立ち読みすると中にもこじんまりしたかわいいキッチンが。なんで海外のキッチンってこんなにステキなんだろう… 今回はデンマーク特集だったんだけど中身もエコのことなど充実の内容。永久保存版やね。だあには雑誌買いすぎ!って怒られたけど(^_^;)レジまで気付かんかったらしい(爆)
[ 2006/02/17 12:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

サイト拝見しました。
完全無料の即金ビジネスに興味はありませんか?おいしいです!
[ 2006/02/18 06:58 ] [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです。
外国の小物&おうちとかって可愛いですよねvv和風のものも好きですけど・・・やっぱり他の国のはお洒落な感じ。

雑誌とか最近買ってません;ゆっくり読む時間もなしーなので;
[ 2006/02/20 23:34 ] [ 編集 ]

ホントゆっくり雑誌を読む時間もないですね.netをゆっくりしてたら家事も出来ないし…ってことでしばらくNETから遠ざかってました。。
学校と両立ならなおさらですね。。たいへーん。。

はーちゃんは今保育園なのかしら?
少し長く預けてたまにはカフェでゆっくりしてみては!
[ 2006/02/22 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/130-ff563e01










