スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々更新 

2006030203360420060302033608.jpg

strawberry cottoneさんの型紙セットで作ったブラックウォッチのチュニック ちょっとやっぱり大きかったかも… 出産して太ったから丁度いいと思ってたけどワンサイズ大きいわ、中にタートルとか着ると丁度いいかも!春なのでおしゃれしたいのに花粉症でマスクに帽子にメガネじゃどこにも出掛けたくないよ~


そういえば今日平尾駅ビルのキウイブックカフェのオープンだった。まじで行きたかったけどOTOも花粉症になっちゃったらかわいそうだしと思って我慢した… アーいつになったら行けるのやら…。

今日1日パソコン開かなかっただけなのにえらい長い間開かなかった気になる…。パソコン依存症も重傷だな…


裁縫しながら高校時代の事を思い出してた、あたしたちの時代は今みたく携帯とかなかったから男の話より音楽とかアイドルとかそんな話ばっかで盛り上がってたな~と。だからこそ今のわたしなわけでそういう環境に恵まれててよかったなと。変な方向にいかなかったし!?
女子高が嫌でたまんなかったと思っていたのによく思い出して考えてみるとそういう話をする友達に恵まれてて本当によ
かったと思う。あたしの音楽のルーツは高校時代にあったんだなーと思った。 もし共学とかいってたら全然違うあたしだったかもしれないと思ってしまった。女子高でよかったなーと卒業して十数年経ってやっと思えるようになった。よかった。。
スポンサーサイト
[ 2006/03/02 03:36 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/133-feddaede










