スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーな日 

おととい位からOTOが熱出して 本人は元気なんだけど 今日は図書館に本も返しに行かなきゃだしばあばが朝からOTOを預かってくれることになった。 洗濯を済ませネットを一通りみたあとサニーが今日は卵98円デーだったので急いで行ってみたら最後の一個だった!ラッキー 一足遅ければ無駄足運ぶとこだった。そのあとセガミがポイント5倍デーだったので洗剤とか買ってそのあと本屋さんで久々立ち読みした。 帰ってからおばあちゃんにそのことを話すと図書カードのことを思い出したみたいで、なんと1000円の図書カードを確かこないだもらったんだよね~といって探してくれあたしにくれた!ラッキーラッキー!その後アミカスに本を返しに行ってまた借りてきたんだけど欲しかったアロハシャツの作り方が載ってたクライキムの本も見つかりラッキーラッキーラッキー☆結構型紙代も馬鹿にならないからさ 。
スポンサーサイト
[ 2006/03/05 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/18 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/135-4a9ac29c










