スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャトルセゾン和 

20060404114213
良いとこみつけた~ 昨日はだあが休みだったので久々に天神に行った。最近めんど~でどこにも行ってなかったんだけど 都市銀にもいかなきゃだったので意を決して(笑) いつもあんまり店を知らないあたしたちはどこで食事をするかで悩む… しかもお子様も入れそうな自然素材を使うとこだと尚良しなんだけどなかなかそう簡単に見つかるものでもないし…。今日はOTOのマグカップを買いにイムズのソニプラに行ったら籤引きけんをもらって10枚で一回くじが引けるのでイムズで食事しようと言うことになってエレベーターに乗ったら案内にキャトルセゾンの文字が!絶対ここ!と思って見に行ったら雑穀米を使ったメニューばかり!大当たり~ しかもここのご飯御代わり自由で他にも十六雑穀米や発芽玄米やら黒米やらとにかくごはんの種類が多い!だあは全種類大盛りで制覇 ←よっぽど日頃飢えてたんかなー(-.-) そんなこんなでOTOも小さい頃からこんな贅沢な食べ物を…(^_^;)久々いい休日だったねーって帰りは天神から歩いて帰ってきたら何がいけなかったのかだあがベビーカ
ーを離してしまい荷物の重みでベビーカーが後ろにひっくり返ってアスファルトがOTOの後頭部を直撃。もうびっくりするやらなんやらで帰りは大げんか状態で帰路についた…。あ~あ; 冷やしたけど朝起きて頭触ってみたら少し凹んでいるような… 大丈夫だといいのだけど… 石頭だし本人はケロッとしてるけど…
スポンサーサイト
[ 2006/04/04 11:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/143-7e8c95f7










