 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面接 

こないだ ようやく重たい腰をあげて就職活動しようと思い面接というか説明会に行ってきた。
そこは古い着物を使っていろんなことが出来ないかという企画向けの職場だった。ハンドメイドに興味のあるわたしも早速行って見たが若い子がたくさんいて無理だなーと思った。

こんな風にネクタイ百花繚乱柄「壱-ICHI」/和柄パッチワーク/花・牡丹/日本製/ポリエステル100%/ 黒 <5702>【和がら洋服・雑貨の店【ら・さら】】  ふわり兎「2.6小銭入れ」小物・小物入/日本製/レーヨン100%/オレンジ・ブルー<1010>【和がら洋服・雑貨の店【ら・さら】】  ツナギ「F-壱(いち)」【和がら洋服・雑貨の店【ら・さら】】

和柄で色んなもの作れたらきっと楽しいだろうな。。
[ 2006/04/12 02:34 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ。着物でリサイクルみたいなもんですか?お財布、ネクタイなんかも素敵ですね。私の妹は、エプロンのポケットにしたり、スカートの裾にパッチワークみたいにいたりしていました。なんか、とても面白そうなお仕事ですね。
[ 2006/04/12 17:35 ] [ 編集 ]

そうです!着物を使ってのリサイクルです!!色々作れるときっと楽しいですよね。結局採用されなかったけどいい経験でした^^;

姉妹ともに手作りの才能があるんですね~すばらしい!!あたしは女の姉妹がいないのでうらやましいです。^0^**
妹さんの作品もみてみたいですねー
[ 2006/04/14 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/146-633869f5










