スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三人の侍in博多 

いってきましたよ。
三人の侍。。

すごい楽しかったでござる!!一番後ろで盛り上がってましたよ♪
アナウンスから凝ってたし。 携帯電話を使用しているのを発見次第たたき切る!!
とか言っちゃって。^^

ベースもドラムもないのにあのすごさ!!3人はやはりすごかった。
山崎まさよしは結構いじめられキャラでした^^;一番年下だもんねー でも民生が一番エバッてたような。。。笑
想像してた以上にCharさんがよかった。
charさん歌うますぎ!かっこよかった。しゃべりもおもしろかったし。ギター1本でやってきた人だなーと感じました。

あまのじゃくという曲を作りましたといってたけどCharが歌うとあまのじゃくも英語に聞えるねーとのっちと話してしたら帰ってセットリストをみたら本当に英語でamano jackというタイトルでした^^;

横文字を使っちゃだめ(歌以外で)という規則があって(笑)charや山崎まさよしがアナウンサーとかコーナーとか言う度に民生がアナウンサー!?コーナー!?すかさずツッコミいれ、charもまさやんも思わずしゃべり手だとか場所!?と変な日本語を使ってました。

でものっちはすごい
あばれん坊七面鳥=ワイルドターキー
岩=ロック(お酒のロック割)と即座に訳せてました。あたしゃーナニナニと??全然わからず鈍かったーー。。民生氏の高度ギャグについて行くには頭の回転が早くないとだめだなーあたしゃー失格ー

でもやっぱ主役はたみおーーーーーーーって感じがしました!!
いっぺんで会場の雰囲気が変わると言うか花になるって感じがしました。

3曲目のビートルズの曲には感動!!絶対民生氏が選ばないような選曲聞けてラッキーでした。

最後のツウフー♪ツウフー♪で思わず我慢できずあたし一人立ってしまった。

トンネルを抜けてーがすごいよかったと思う。すごい好きな感じの歌でした。

いやーまた民生に惚れてしまったよ。。サンキュー侍!

冬ソナは「そなた」にちなんでやってたんですねー^^;初めて生で聞きましたが途中からくりそつでした。ハマってるんだなー民生っち。。

ロボッチをcharさんにぜひ日本語で訳して欲しいと言われ困ってたけど鉄人28号とか 最後にゃ、からくりっち、といってましたね。きゃわゆい。。。

セットリスト(mixi三人の侍トピックよりコピペ&アレンジ)
01. Hotel California(EAGLES)めんたい 替え玉!!バージョン(笑)

02. 三人の侍のテーマ
03. Nowhere Man(THE BEATLES)
04. 銀色の道(ザ・ピーナッツ/ダークダックス)
05. 最初から今まで ~冬のソナタのテーマ~(Ryu) -奥田-
(奥田民生) -奥田-
06. The STANDARD
07.ラーメン食べたい(矢野顕子(奥田民生) -奥田-
08. アレルギーの特効薬(山崎まさよし) -奥田・山崎-
09. メヌエット(山崎まさよし) -山崎-
10. 十六夜?(不明ですごめんなさい)(山崎まさよし) -山崎-
11. BLACK SHOES(Char) -山崎・Char-
12. ALL AROUND ME(Char) -Char-
13. AMANO-JACK(Char) -Char-
14. ロボッチ(奥田民生)-Char・奥田-
15. Come Together(THE BEATLES)
16. Fukuoka(hakata)NIGHT(Char) ※TOKYO NIGHTの替え歌
17. Listen to the music(THE DOOBIE BROTHERS)
18. Sympathy For The Devil(THE ROLLING STONES)※フーフー♪を痛風に変更
19. グッドナイト・ベイビー(ザ・キングトーンズ)

アンコール
01. トンネル天国(ザ・ダイナマイツ)
02. エレクトリックおばあちゃん(ザ・スパイダース)
03. 上を向いて歩こう(坂本九)
スポンサーサイト
[ 2006/04/14 13:45 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/148-6e85b6d5










