 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸島へ 

20060425231309200604252313094200604252313092
ドライブに行きました。だあの休みにひっさびさに遠出した。天気も超よかったし 月に一度の給料日!贅沢しちゃいました。ざうおでお刺身そしてサンセットでお茶してざうおの裏のビーチでOTOは初の海に入り!久々に都会の喧騒!?から離れ緑と海の色に癒された1日でした。ビーチ綺麗だな~ あとサンセットのいちごミルクとシフォンケーキやアップルケーキのアーモンドがのってるケーキとかめちゃめちゃおいしかった~ 平日にもかかわらず若いかわいい娘たちがいっぱい来てた。糸島のどこにこんな若い人たちがいたんだろ~ってくらいいっぱいいた。
[ 2006/04/25 23:13 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/151-d544d786










