スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に鶴坊ライヴ 

に行ってきました!なんとしょっぱなから鶴坊でまだリミッツメイツも揃ってないのにィ~ 汗汗 しながらみてました!

一曲目から発売されたCDのシナプスを聴かせてくれました! いい曲だな~ そして2曲目も恋はあめ玉もロックな感じでかっこよかったあ(*^_^*) きっとバンドでやったらもっとかっこEんだろうなと思う曲でした。きっとバンドがしたいんだろうなと思ったよ。

今日はたんぽぽや宵月もやってくれてよかった。春の宴も久々に聞きました。60億では町田さんと言う人が出てきてドラムを叩いてくれました。
町田さんは鶴坊の次に出たんですが壊れっぷりがとってもロックでさすが鶴坊と長い付き合いだけあるな~ この人もすごいロックが大好きなんだろうなーと思うくらいの壊れっぷりでした(^O^) DVDが500円の激安だったので買ってみました。今日は5組出たんだけどそのメンツでツアーやってたらしく九州ツアーの最終日だったらしくみんなすごい盛り上がってました。お客さんのノリもよかったし。
和気あいあいとしたなかなかこんな一体感のライヴには滅多に遭遇しないだろうな~という貴重なライヴだったと思います!

出演者

鶴坊(ハイリミッツ)、baby & cider(ワタナベイビー &かせきさいだあー)、植木遊人、町田直隆、apple fish Monday

おばさんになったのか最後は眠くなっちゃってリミッツメイトのYちゃんと妹の元気さを目のアタリにし年の差をマザマザと感じてしまいました(^_^;) 若さって素晴らしい!ライヴが終わりOTOとパパの事が気になり、速攻帰ってきました。 もう一人 たまたま席が近くだった一人で来てた男の子も学生さんで町田さんの大ファンだったみたいで来てよかった~と喜んでるすごいノリのいいとっても素直そうないい子でした。久々にリミッツメイツにも会えOTOから解放されたひとときでした(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2006/04/27 00:00 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(1)

よろしく
[ 2006/08/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/152-1ba29413










