 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリンバッグセット 

20060429103912
C&Sさんから2月予約分の布が届いた。今月は相当いっぱい買ってしまったので少し自粛しなくちゃ。その中のこんなバッグが欲しかったんよ~というたっぷり入りそうなバッグの型紙と布がセットになったものを早速作ってみました… ところ図の通りにマチを縫ったらとんでもないありえない形になっちゃってなんじゃこりゃ~と思いつつ続行したが結局ネットで調べたらわかって結局糸をほどいてマチをやり直しやっと完成~。なるほどこういう事なのね… 勉強になりました。それにしてももっとちゃんと作り方丁寧に書いてくれてもいいんじゃないの~?と初心者のあたしは思ったのでした
[ 2006/04/29 10:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんばんは

素敵なバックですね(^・^)
とっても使いやすそう~♪

C&Sさん、私も後悔してしまうくらい頼んでしまいます・・・(^^ゞ
[ 2006/05/01 23:44 ] [ 編集 ]

使いやすいですよ~^0^
何個あってもいいと思うので今度は生地を替えて作ってみようと思います。。練習練習^^

マチがたっぷりあるので
本もいっぱい入るし何でもがばがば入れてしまいます;;
nonさんの作品いつも見るのホント楽しみなんでどんどんUPしてくださいねー
[ 2006/05/07 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/154-fb93eb81










