 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユニコーンDVDボックス 

をのっちが見せにうちにきてくれた(^O^) ユニコーンが解散する前の最後の沖縄公演みたかったんだよ~ なんか凄い懐かしくて感動しまくりだった割には民生はスケベ顔だとか文句ばっかり言ってしまった(爆)のっちは崇拝してるからそんなふうには見れませんと言ってたけど笑…年のせいだな!確実に。欲しくなっちゃったな~DVD。いつかお金が貯まったら買うぞ~!美味しいシュークリームをありがとう!また懲りずに遊びにきてねっ
[ 2006/05/02 12:30 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/155-21e22a1d










