 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんたく鶴坊ライヴ 

200605061306264200605061306262
20060506130626
どんたくのフリーライヴに鶴坊が出演することになり夕方親にベイサイドプレイスまで送ってもらった。途中花バスを見れたり人の多さに圧倒されながら会場に着いた。マーブルちゃんも来てたのでメールで連絡してすぐに会えた。OTOが遊べるゲームというか100円入れたら動き出す車とかに乗せて待ち時間もそう苦痛にならずにすんだ。コンビニでOTOの食べられそうなパンとかを買ってる間もマーブルちゃんがずっとOTOの世話をしてくれて助かったあ♪ 結局どこで会っても必ずお世話させてしまう(;) あっというまに時間が経ち鶴さんの出番になった。うちらも席を確保でき座ってゆっくり食べながら見る事が出来た。OTOも超ノリノリで体を前後?上下に揺らしてた(^v^) だんだんお客さんも集まってきていい感じでライヴがあっという間に終わってしまった…鶴坊にももう会えないかも~と思いながらマーブルちゃんにおごってもらった(世話をしてもらった挙句おごってまでもらって(^_^;))… たこ焼き食べてたらタイミングよく鶴さんが話し掛けてきてくれたので 少し話してOTO
も抱っこしてもらって別れた。翌日は阿蘇でライヴらしいので今から車でいくそうだ。大変~。そのあとマーブルちゃんとも別れて水族館みたいな所ででっかい亀を見ながら迎えに来てくれる弟を待った。のっちも来るはずだったけどあまりの人の多さに疲れてしまったみたいで残念ながら鶴坊のライヴ見損ねてしまったけどまた誘います (笑)
[ 2006/05/06 13:06 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/157-66bf1507










