スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての病気 

OTOが生まれて初めての病気にかかった。
突発性発疹という母親から免疫のなくなる丁度生後6~8ヶ月にほとんどの乳児がかかると言う病気だ。
はじめ、高熱がでて熱が引くとともに発疹がドバーッと出るのだがはじめてのお子さんの病気はママにとっても大変らしい。
あたしもその一人だった。
熱が下がるまではよかったけどその後の発疹は原因がわからずあたふたしまくり。
かかりつけの小児科の先生に夜分に電話をかけ大騒ぎのお騒がせだった。
先生に大丈夫ですよと言われたその翌日の夜にまた発疹がひどくなり本当に治るのか本当に突発性発疹だけなんだろうかと心配でならない。
小児の病気はホント心配だ。世のお母様方の気持ちがやっとわかった。
でもこれであたしも少しだけ母親らしくなったのかな~

 
スポンサーサイト
[ 2005/09/19 11:23 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/16-a3a3dc36










