 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻ひもかご 

20060511184817220060511184817


第2弾

2回目なので丁寧にやってみたら編み目が揃って編み方は同じなのに一回目とは、まるで別物。たぶん使った量は同じくらいなんだけど少し小さくなった。。けど小物なら充分入る大きさ。これからタグやレースをつけたりして少しかわいい感じにしてみようかと思案中。縁取りは余ってどうしようかと思ってたハギレの在庫をたくさん片付けがてら使いました♪
[ 2006/05/11 18:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

可愛い・・♪

こんにちは(^-^)
わぁ、可愛い!
麻紐って編みにくいですよねーでも素敵に仕上がってますね♪
C&Sのタグもgoodー!
[ 2006/05/12 08:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!そうなんですよ~ 指がすりきれて痛い。。でもかわいいのが作りたくてがんばっちゃいました。^0^
でも最近はよくがでてきてかごの他にもバッグとかも作りたいなって思うようになったのでまだまだ覚えなきゃならないことばっかりで挫折するかもです…;;

でもがんばってかわいいものをのんびり作って行けたらなーっておもいます。nonさんの作品はとっても刺激になります。^0^**
[ 2006/05/14 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/160-4e12f100










