スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え 

20060514125732
雨が上がり、そんなにお天気も良くはなかったんだけど、だあも休みだったし掃除した時に急に思いついてまずベビーベッドをバラシにかかった。

そんなに計画立てないで急に始めないでよ!とだあに怒られながらも思いついた時じゃないとそんなに出来る時もないと思い、、うだうだ言いながらもあたしたちは模様替えを始めた。

そういや下(おばあちゃんの部屋)もあたしの父母が東京に行く事になり母も月一で帰ってきてそこに泊まるようになるからと言って父が週一くらいで片付けにきて部屋も大分片付けてきて おばあちゃんも(足踏み)ミシンを使いたいと最近言ってたので置き場がなくあたしたちの部屋に置いてあったミシンも下に移動させることに!

ミシンは重たくてとても女二人では運べないから、だあが居るときじゃないととても無理!助かったあ(^v^)ミシンとベビーベッドがなくなった部屋は相当広くなった(^O^)昔あたしが踏んづけて壊れてしまっただあのアルバムやらが入ってた有効活用されてない棚の中身も整理して横にしてOTOの増えてきたオモチャ入れにしてみたら結構いいカンジ)^o^(ワーイ×2)。
リビングにあった洋服を入れる収納ボックスの置き場所も確保出来、こっちの部屋へ移動。気になってたリビングもやっと少しスッキリ。

天気もそんなに良くなくかと言って遊びに行くお金も尽きてきてすることのなかったあたしたちにはぴったりの休日になってよかったと思った1日でした! 晴れてたら逆にどこにもいけなくて寂しい気持ちになるしねっ 曇りの日の模様替えもたまにはいいなと…w
スポンサーサイト
[ 2006/05/14 12:57 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/161-fd6e8fc2










