スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート交換 

しました。いまいちよくわかってなかったプラグインの事が昨日やってみたらなんとなくわかってやっとこのブログも模様替えすることができた。
前のは文字の大きさがちょっと不満だったけど文字の大きさも解消できたし色んな事が少しずつわかってきて(本も読んでないのに;)このブログをはじめてようやく半年かな。。。子育てしながら何度も何度も修正してなかなか思うようにいかなくて何度も挫折しそうになったりしながらも何とか続けて行けるのはやっぱりブログって楽しいからだと思う。みんなのブログも参考になるしあたしもこういう風にしたいって刺激になる。もっとわかれば楽しいのだろうけどゆっくりやっていこう。もちろんハンドメイドもゆっくり。ハンドメイドもリメイクや裁縫やらかぎあみやら奥が深いなー。どれも中途半端なんだけど性格だろうから、、もうゆっくりマイペースでやるしかない。
パソコンに夢中になってご飯もいい加減になっちゃったりしてみんな時間をどんな風に使ってるのか、、みんなスゴイなーと思う。また子育てが充実したら色々出来るかもしれないけどとか思ってるけど出来る人は子育てしながらでも何でも出来る!! タフな主婦目指してこれからもマイペースでがんばっていつかしあわせつかむぞぉ~!!オウ♪
心機一転、ブログも気持ちも新たにと抱負など語ってみました。
スポンサーサイト
[ 2006/05/26 18:21 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/164-a449ba41










