 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見よう見真似 

200605271827104200605271827102
20060527182710
で作った帽子。近所の雑貨屋さんで売ってた帽子。色違いで欲しかったけど予算的に難しかったし何より自分で作ってみたかったのでRickRackさんで注文したミジンコボーダーを使ってやっと今日作ってみた。リバーシブルでしたかったのでまだハンドメイドにハマって間もない頃適当に作って失敗して履かなくなったスカートをきり裏地に使ってみた。ニットの厚みがあったせいか既製品の方は下も真っ直ぐなのにあたしが作った方はくねくね~… なんでだろ…?でも布をやっと形にして消化できたのでよかった。型紙なし
[ 2006/05/27 18:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

可愛い~(^v^)

型紙なしで作れるなんて
すごいですね(^^)
ニットは縫いにくいのに、
お上手ですね♪

リニューアル、
とっても素敵になりましたね(^^♪
[ 2006/05/29 08:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~

今回はなんか適当に作ってはじめてうまくいった気がします^^;今までニットは縫わないで下さいって言われてたんですがなんかみんな家庭用のミシンでニット縫ってるみたいなんで恐る恐るチャレンジしてみました、見えないところはほとんどジグザグ縫いと直線縫いが混じったような縫い方の記号のとこで。。このニットは縫いやすかった気がします!でも腕はまだまだですぅ;;
[ 2006/05/29 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/168-9379e845










