スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白鶴☆ 

20060528212147220060528212147
今日はハイリミッツのヴォーカルの鶴坊とギターのりゅうちんこと白ちゃんが白鶴というユニット組んでドラムB-1で博多歌絵巻というライヴイベントに出演という事で見に行った。白鶴は2番目だったんだけど物凄い内容濃いツインアコースティックで2000円元とれたっていうものごっついいいライヴだった!そのうえその後のバンドも良いバンドばかりでEFコーポレーションさすが質が高い 更に得した気分になった こんなにいいバンドばっかりなんて久々。ヘップニッパーズはCD買ったしブレインウォッシュは前に見たのと全然変わって超よかった。新しく入ったギターヴォーカルの人の声がめちゃめちゃ説得力があって昔の曲はもうやらなくていいのに…過去の曲にこだわり過ぎてる感じがした。あたしはツインヴォーカルじゃなくって新しく入った人だけで充分と思った。今の方が好きだなー そうそう…話は戻って白鶴なんですが もう白ちゃんも歌うしギター手が攣らないの?って位すごいプレイをみて感動~!あと一番びっくりしたのがギタリストは歌が下手っていうあたしの概念を見事にうちやぶっ
てくれました!りゅうちん…もといっ…白ちゃん!歌上手い!てか声良すぎです マジびっくりした!世の中には二物を持ってる人もいるんですね~ うらやましいっ 鶴坊の歌声はこれまたさすがというカンジであたしの気持ちは最後の曲シナプスで頂点に達したのでしたん♪うーん ブラボー☆最後はなんと予期してもなかったセッションがあり大盛況の内に幕を閉じたのでした まぁおんなじ事務所だからやるよねっ よく考えてみれば(^_^;)いや~EFコーポレーションバンザーイ☆ なーんかまだ書き忘れてる事ありそうだけど思い出したらまた!!
スポンサーサイト
[ 2006/05/28 21:21 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/169-20ee697b










