スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢 

夕べの夢はイチローが出てきた。
なんだかイチローFANのアメリカ人が柔道着を着て信号待ちしているところにイチローも通りかかるがその外人は気付かない。あたしは気付いてるが特にびっくりもしない。
渡る直前になってその外人はイチローに気づきサインを求める。そのファンは常連さんらしくイチローも快くサインに応じる、
あたしはなんか顔見知りみたいでイチローに一言と二言話しかける。
イチローはなんか言ったあとあたしとOTOのT-シャツにもサインをくれる。あたしもせっかく会えたのだからもらいたいなー、もらって損はないはず。。と思ってた。超レアやしって。
これが現実だったら大変な事だっただろうなー。。その外人さんはサインをもらったら満足だったのかすぐにどっかに走り去った(笑)

その前後にあたしの大好きなバンドhi*limitsのVo.の鶴坊の夢を見た。なんだかすごく大掛かりなマジックを披露してくれた。
ワイパーから出てくる水がすごい量になって目の前に現れるそんな夢。
あたしははじめマジックだと気付かなかった。夢って不思議…


スポンサーサイト
[ 2005/09/19 13:49 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/17-f5b4731e










