 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コースター!? 

200605291139104200605291139102
20060529113910
昨日はだあのお父さんが会社の付き合いで野球を見にくることになりついでにOTOの顔も見つつベビーベッドを引き取ってくれるために両親ともどもうちにきた。お義母さんとわたしはお義父さんが野球を観ている間うちで留守番。二人でOTOがお昼寝してる間早速編み物教室が始まったw なんとあたしに影響されたみたいで来た時お義母さんの手には、紐で作ったバッグがあ!コサージュ付きで(もちろん手作り)超可愛い!写真撮り忘れたと帰ってから気付いた(;O;) 写メ送ってもらおうっ☆ 元々器用な人なのでホントに売り物みたく超上手だった。 あたしはこの本を参考に模様編みがしたいとコースターを教えてもらうことに。 さすが習字の先生だけあって教え方が上手い!超初心者&ブッキーなあたしにも分かるように丁寧に教えてくれる。ありがたいなー。hempで作っただけど これがまた編みにくいっ(^_^;) お義母さんも麻はねー難しいわね。なんていいながらも作っていくと途中で物凄い大きい事に気付く。これじゃコースターじゃなくて鍋敷になるねー なんて言いながら出来上が
ったのはこちらやっぱり鍋敷(^_^;) でも大きい方がわかりやすいし最初はこんなもんよ!とにかく完成したのがこちらの赤色の物体。あたしもライヴがあったので最後まで出来なかったけど今朝お義母さんなしでなんとか完成させることが出来てホッ 次は糸を変えてまたチャレンジしたいと思いますっ
[ 2006/05/29 11:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/170-486388f0










