 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

図書館 

200606050139184
200606050139182
20060605013918
で毎回借りて読めなくて返しては借りての繰り返しだった本を今日は朝から読む余裕があって、しかも昼過ぎから母がOTOを預かってくれることなり、今日は読書漬けの1日になりました。全5冊一気に読んでしまいました。飛ばし飛ばしは読んでいた本もあったのですが…と言っても返却期限はとっくに過ぎてるんですが… 明日は返しにいけそう…かな!?^^;しかし、この本たちはずっと手元に置いて置きたいものばかり。今までの石けんの使い方の他にももっと応用出来る事がいっぱい書いてあったし アロマやハーブは今すぐにでもやりたい&出来そうなものが何個か載っててあと石けん作りもやりたくなっちゃった。お勧めの本たちです!こういう事を実践出来そうと思えるようになったのは心に少し余裕が出てきたのかな~。前はやりたくてもなかなか出来ないしとか思ってちっとも前に進めなかった気がする… ナチュキチに行ってビーカーとか買占めたいな~(^_-) 皆様にも図書館の利用をおすすめします。お気に入りの本を図書館で見つけてから購入するのもいいかもしれませんね。
[ 2006/06/05 01:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

どうも。ふらっと訪問しました!!

自分も久しぶりに図書館を利用したんですが、意外と自分が読みたかった本が置いてあって、今ゆっくりとですが読んでいますよ^^

因みに、一番読みたかった本は予約数がほぼMAXまで入っていたので、諦めましたが・・・w


では、お邪魔しました~m(__)m
[ 2006/06/05 01:47 ] [ 編集 ]

はじめまして!

図書館って古い本しか置いてないと思いきや結構読みたいものがあってびっくりですよね。コメントありがとうございます!次行ったときは読みたい本あるといいですねー^^
[ 2006/06/05 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/180-cf7775cb










