 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺 

20060617105108
20060617105107
が赤くなったよ(^O^)もう食べていいのかな~ あっ、向こう側に実ってたのも赤くなってた
[ 2006/06/17 10:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます!!

始めまして、こんにちわ。なおきと申します。
大きさからしてワイルドストロベリーですか?すごく色もよく形もきれいですね。
私も自宅にあるのですがほおってあるからなのかこんなにきれいにはなりませんね~。
愛情のかもしれませんねv

あとワイルドストロベリーは食べちゃいけないらしいですね。何でも願いがかなわなくなるとかで。先日ブログに投稿した折に教えてもらって・・・
やっぱり実ったら食べたくなりますよね、私も食べる派です!!!
[ 2006/06/17 11:04 ] [ 編集 ]

はじめまして!!こめんとありがとうございます!!これは子供の日に寄せ植え体験があってそこで寄せ植えしたもので土とか苗とかが元々質がよかったんだと思います。あたしは水をあげてただけですから^^;

wストロベリー食べちゃいけないんですかーー!!そんな~;;願い事は叶って欲しいし>< 味見はしたいし(爆)さてさて困ったものです。。でも我慢できずに食べちゃう確率大です。。。^^

また遊びにいらしてくださいね~
[ 2006/06/17 14:08 ] [ 編集 ]

美味しそう~(*^。^*)

こんばんは☆
ほんとー、とっても美味しそうな色ですねー。かわいい形に出来てますねっ
私も即、とって食べちゃいます(^-^)


[ 2006/06/17 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわーーと言ってももうこんな時間。。。サッカー見てました、、

早速食べちゃいました!甘酸っぱくておいしかったですよーー!!!!

来週にはまた赤くなりそうなのがあるのでまた食べちゃいます^^もっといっぱい欲しくなりますね。ジャムとか作りたい!!



[ 2006/06/18 03:41 ] [ 編集 ]

履歴みてきました☆

始めまして、iroiropaletteといいます。
赤々として、いいですね、毎日が楽しみですね。
ワイルドストロベリーも育てたことあるんですが、今はガーデニング縮小してしまってって、近くに苗も土も購入するところもないくて、イチゴを買って手作りジャムしてます☆
[ 2006/06/18 15:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こめんとありがとうございます!!
引越しててお返事遅くなってすいません;;

ジャム作り楽しそうじゃないですか!!
私もいつかやりたいです。。

ガーデニングはやり始めると色々増えてきちゃいますもんね。。。
あたしももっと色々したいのですが自分の家じゃないのでなかなか出来ませんがそれでもだいぶ増えました^^;

休みの日は遠出して買いに行く楽しみもあるのでまた始めてみてわっ☆


[ 2006/06/20 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/191-06e21238










