スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日 

何をあげようか迷ったんですが手作りでOTOのアルバムを渡す事に。
メモリーカードに入った画像から50枚ほど生まれた時からのOTOの写真をPICKUPして画用紙を切って、その上に更に写真を色んな形に切って貼っていくという作業を延々とやっていったのですが、まわりの絵とか考えたりするのはネタが尽きそうで結構頭使いました。。

携帯がなくてその時の様子を写真に撮れなかったんだけど自分たちが欲しいと思うくらいのステキなアルバムができました。
お義父さん喜んでくれるかな~;;

皆さんは父の日何かしましたか?わたしは結構母の日しか重視しなかったのですがだぁがやらなきゃって言うので初めは渋々でしたが、やると決まったらどうせやるなら、と、はりきりすぎました><;

スポンサーサイト
[ 2006/06/18 03:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/192-ad972895










