 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トマトも☆ 

200606210157134200606210157132
20060621015713
もう赤くならないんじゃないかと思ってたトマトもやっと赤くなってきました!うれしいっ 早くOTOに食べさせてあげたいですっ☆ ワイルドストロベリーも新しくついた小さい実がもう赤くなってきています!あと別の苺の苗にも花が咲きました(^O^) 実がつくかな~ 昨日引越しでもらってきたマーガレットもどんどん増えるらしいので咲くのが楽しみです♪ と思ってたら鉢が倒れてトマト(赤くなった方)がとれちゃった(;O;) このままほっといても熟すかな~
[ 2006/06/21 01:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/194-d862085d










