 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C&S 

20060622100609
到着しました4月予約分。チョコドット頼んでたのね ガクッ こないだの予約でも紺色の頼んでしまった… 忘れちゃうよね~ 何頼んだか… ソーイングブックにはレシピが満載だったけどわかるかしら… またわからなかったらお義母さんに聞こ~ ホントは教室とか言ってちゃんと基礎から習いたいのですが…。今回はそんなに沢山頼まなかったけど本代が高かった。でも頼んでよかった本でした♪
[ 2006/06/22 10:06 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

可愛いですねー。
ドットは私も大好き(^・^)

そーなんです、予約したものは忘れた頃にやってくるので・・・・
えっ。こんなの頼んでたっけ?と思うこともありますよー。
ソーイングブック、私も持ってますよ(^-^)
[ 2006/06/23 08:14 ] [ 編集 ]

確かに!!

nonさん>>そうなんですよね~。。すぐに忘れちゃう。
ソーイングブックで何か作りましたか??
見ただけだとむずかしそ~って思っちゃいます。。わからないときは聞いていいですか^^;
[ 2006/06/23 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/196-9cae7492










