 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通院セット 

200606250248126200606250248124
20060625024812220060625024812
20060625024813>


この中に診察券や保険証、お薬ノートや年金手帳まで、すべて病院関係の物はこの中にしまい込む事にしました。領収書なども入れておけば年度末の確定申告や何かを申請する時にも便利だしねっ☆ 何かと物が多い私なので袋やケースがあるとバッグの中が少しは片付くかも。もう1つは予防接種手帳カバー。母子手帳はまだハンドメイドにハマる前に作ったのだけど予防接種用のカバーはずっと作ってなかったので裸のまま入れててずっと気になってたんです。最 布合わせに相当時間が掛かって全然進まなかったけど満足いくものが久々?いや初めてかも!、出来て幸せです♪義母にプレゼントしようと思ってるバッグ作んないといけないんだけどなんか他の物が作りたくなっちゃうんだよな~途中で… 3日で4作品も作ったよ。子供がいなかったら一日中やってるだろーなー(^_-) 3作品並べてみるとうれしくなっちゃって思わず顔がほころびます>^_^<

パターンなし カードケースは昨日作った通帳ケースを参考に応用してつくりました。布C&S

[ 2006/06/25 02:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/201-580a854a










