 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチブーケC&Sオリジナルバッグ 

20060625192137
やっと完成しました^_^; 最後の方で裏布付け忘れた!ヤッベ~また失敗したよ~…、えーまた最初からやり直しー(;O;)と思ってたら最後に重ねてまつるって書いてあったからよかった~ってホッとした。次はマツリ縫いかーとナメてたら……結構難しいのね。マツリ縫い… 時間かかっちゃいました。なんかこないだよっか時間かかってるんだけど~…今日も1日掛かりでしたん♪でも今日も納得行く物ができました。最近あたしにしては徐々に上手くなってきてる様に思います。でもまだまだ修行が必要です…あと3年位経ったらもうちょい上達してて欲しいっす… そういえばC&Sの4月の予約販売のホームページみてたら小冊子にカードケースの作り方載っとったわ…今度はあれを作ってみよ~
[ 2006/06/25 19:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/202-0f92270d










