 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帽子 

20060627215221
200606272152202
20060627215220
こないだのcheck&stripeさんの予約販売で頼んだ本に載ってた帽子に挑戦してみました。義母のお誕生日にプレゼントしようと思ったのですが ツバが広すぎて接着芯を入れたにもかかわらずヘロヘロしてしまいます。だあに言ったらそんなの被んないって、それ飾る為の帽子でしょ?と言われてしまいました。そうなんでしょうか…。バッグと一緒にあげようと思ったんだけどな~。どうすべきか迷うところです… OTOに被せたら超似合っててモデルになってもらおうと写真撮ろうとしたら逃げられました…クスン(;_ と言うわけで写真は扇風機に乗せてとることに。扇風機の首を回すと色んな角度から写真撮れます^_^;結構良いアイディアだしょ!?
[ 2006/06/27 21:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんばんはー(^-^)

素敵な帽子ですね♪
↓もたくさん作られてて・・・
すごいですねー(^v^)
ミシンの波がやってきてますねー。
[ 2006/06/27 23:29 ] [ 編集 ]

そうなんです!!テーブルの上にミシンを出しっぱなしにできるようになってから(新しいパソコンが来てから)ミシン熱!?が復活しました。ちょうどいいタイミングでC&Sさんの予約分も届いたりして。今まで使ってなかったいろんな布を消化できたらいいなーって。。自分のは下手でもいいけど人にあげるにはまだまだまだまだ未熟です。。もっと丁寧に仕上げられるようがんばります!!
[ 2006/06/28 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/204-b6769bba










