 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットボトルケース 

20060628124225
20060628124224
sueさんのレシピのペットボトルケースを作ってみました。中はワッフル生地を使い持ち手にはcheck&stripeのロゴが見えるように作ってみました。そこの部分を上からステッチと書いてあったのですが表からステッチするのかな?なんだか変な形になっちゃって…どうすればいいのでしょうか… やっぱりプロの人が作るものって上手ですね~。いや主婦の方でも上手な人は沢山いるので性格なんでしょうね…。早く出来上がった形が見たくて早く作ろうとするからダメなんですね(^_^;)
[ 2006/06/28 12:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

足跡たどってきてみました。すごいかわいい作品ばっかりですね。ちなみにネギの再生今度挑戦してみます。
[ 2006/06/28 20:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

いやいや~。。まだまだなんですけどね~@@がんばりまっす!!ネギの再生は結局一回だっけでしたけど、また私も挑戦してみたいと思ってます。。何回くらい再生できたか教えてくださいね!
[ 2006/06/28 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/206-58d639c8










