 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日プレゼント 

20060629230050
義母にプレゼントするバッグが出来上がりました。こないだのパターンの色違いで。柄を何にしようか少ない生地をあーでもない こーでもないと思いながら結局この生地たちを使いました。プチブーケとキャンバス水玉です。今回はキルト芯を中に入れたので触れるとふんわりして気持ちいいです あたしのは入れ忘れたのでヘナヘナです。 帽子とこれの2つをプレゼントする予定ですが喜んでくれるかな?
[ 2006/06/29 23:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/207-8fea6b58










